2006年07月25日

「7月23日のアキバ」パート2

ppp215_R3.jpg先日のパート1に引き続き、本日も日曜日のアキバの女の子をご紹介します!! 総勢7名の魅力溢れる女の子たちをご堪能くださいよ(*´∇`*)


パート2をお送りする前に、先日のパート1をご覧になってない方は、是非そちらからご覧下さい。


パート1はこちら



■■■■■■■ 中島聖恵ちゃん/なかじまきよえちゃん ■■■■■■■


ppp210_R3.jpg

歩行者天国で、ワンマンライブの告知を行っていたキャシーこと、中島聖恵ちゃん。


ppp29_R3.jpg

クリッとした瞳に世の男性はやられてしまうのでしょう。熱狂的なファンが急増中のようです ( ´∀` )


ppp216_R3.jpg

場所を移して、ストリートライブも開始!! 透き通るような歌声に、皆さん癒されていたようです。


ppp215_R3.jpg

そんな中島聖恵ちゃんのワンマンライブが、8月26日に開始されますので、詳細をご案内!!


8月26日(土)
LIVE IN J-POP CAFE SHIBUYAにて行われます。
お時間は、OPEN18時30分 START19時の模様です。

TICKET3500円(1ドリンク付き)3500円 前売り
TICKET4000円(1ドリンク付き)4000円 当日

チケットの予約は、名前、連絡先、チケット枚数を下記のメールアドレスに送ることでできるそうです。
reno_records@yahoo.co.jp 

ちなみに、今回のライブのテーマは、「魅せるライブ」とのこと。見ても、聴いても楽しめる模様です。更に、新曲のPVを先行販売(会場限定メッセージ入りオリジナルポストカード付き)、会場内特大スクリーンにて上映もされるとか。

興味のある方は是非どうぞ!!




■■■■■■■ Origelica ■■■■■■■


pp26_R3.jpg

こちらは、Origelicaのお二人。


ppp27_R3.jpg

ppp25_R3.jpg

こちらは、Me-hiちゃん。小柄でカワイイらしい女の子でした(ノ・ω)ノ


ppp28_R3.jpg

ppp23_R3.jpg


こちらが、Sallyちゃん。とても高い歌唱力で、ギャラリーを引きつけておりましたヽ(ω・ヽ)


これからも、アキバで路上ライブを行うようですよ。



■■■■■■■ SAKUYAちゃん ■■■■■■■


ppp220_R3.jpg

秋葉原を中心に活動するユニット「ENVY」のボーカルSAKURAちゃん。ライブの告知を行っておりました。多くのファンの方で、大盛況だった様子。


ppp217_R3.jpg

熱狂的なファンの方から、帽子にサインを頼まれておりました。


ppp218_R3.jpg

ファンの方は、とても嬉しそうにしておりましたよ。良かったですなヽ( ´¬`)ノ


そんな「ENVY」ですが、近々ライブが行われます。詳細は以下の通り


日時…7月28日(金)19時〜
場所…秋葉原 Laox Music Vox(旧楽器館) 1Fイベントステージ

入場無料!!


■■■■■■■ 平成歌舞絵巻 SHIZUKA ■■■■■■■


ppp211_R3.jpg

現役女子高生ユニット「平成歌舞絵巻 SHIZUKA 」のNAHOちゃん。暑そうな衣装でしたが、がんばっていました。


ppp213_R3.jpg

こちらは、WAKANAちゃん。趣味はソフトテニスとか、健康的ですね。


ppp212_R3.jpg

YUKIちゃん。真っ白な肌をした女の子でしたよ。

ppp214_R3.jpg

「平成歌舞絵巻 SHIZUKA 」の出演者が高校生限定というイベントに参加されるようです。詳細は以下の通り。


日時…8月1日(火) 開場16時30分 開始17時
場所…L@N Akasaka
チケット…前売り1000円 当日1300円



と、こんな感じで終了です。気になった女の子がいたら、下記のリンク先からチェックしてください。当ブログはブログランキングに参加しております。クリックされると、ニヤニヤしてます(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)obaanne_02.gif


■■■■■■■ リンク先はこちら ■■■■■■■

中島聖恵ちゃん情報満載ですよ。日記もあります。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「中島聖恵ちゃん」HP

Origelicaの活動予定などをチェックできますよ。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「Origelica」HP
  
「ENVY」の活動予定をはじめ、 SAKUYAちゃんの日記など読めますよ。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「ENVY」HP

「平成歌舞絵巻 SHIZUKA 」のライブチケット、CDなどの詳細はこちらでお聞き下さい。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
立花演劇研究所
posted by 氷の拳 at 21:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 萌えルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白かったデスwちょっと覗きにきてほしいな
Posted by miho☆ at 2006年08月06日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21391590

この記事へのトラックバック
×

