2006年07月24日

「7月23日のアキバ」パート1

pppp120_R3.jpg7月23日、アキバの女の子を大紹介!! 今回も、魅力的な女の子から、個性派な女の子まで、多数お送りしますよ。それでは、いってみましょう(ノ*゜▽゜*)





■■■■■■■ 愛田 桜ちゃん ■■■■■■■


pppp120_R3.jpg

この日の歩行者天国で、最も人だかりをつくっていたのは、間違いなく彼女です(*゚▽゚)ノ


ppp121_R3.jpg

セクスィーなバディーと、キュートさ全開の顔と声。オタな男性も、観光客も、皆さん目が釘付けでした…(-。−;)

ppp122_R3.jpg

ppp16_R3.jpg

DVD発売の告知を一生懸命に行っていましたよ。


ppp19_R3.jpg

アップもいただきました。カワイイ…( ̄Д ̄;;


pp17_R3.jpg

こんな感じで、彼女を囲む円ができておりました。凄かった!!




■■■■■■■ 吉野 みはるんるん ■■■■■■■


pp123_R3.jpg

体操服+ブルマという、ルックスで登場してくれた吉野みはるんるん。いつもがんばっています。


pp124_R3.jpg

ライブ告知を行っておりました。

詳細は以下の通り。

みはるんAライブ

日時…7月29日(土) 午後7時
場所…ラオックス秋葉原 music box 8F-Gスタジオ
チケット…1500円(学割あり)

詳しくは下記のリンク先から、彼女のHPへ(当日券もあるとか…)




■■■■■■■ かえでちゃん ■■■■■■■


ppp1_R3.jpg

秋葉原フォト&ムービースタジオ「Pooh」に所属するかえでちゃん。


ppp2_R3.jpg

現役女子高生のようですよ。ピチピチ…\(;゚∇゚)/



■■■■■■■ 山下総合病院 ■■■■■■■


pp14_R3.jpg

寸劇と、音楽が織り交ざった感じのことをしておりました。

pp15_R3.jpg

MCでは、包帯グルグル巻きの女性(ジャニス=ジョッパリンさん)がキレまくるみたいな感じの芸で、笑いを誘っておりました。メンバーはいっぱいいるそうなので、気になる方はHPへいってみましょう。


と、今回はこんな感じです。続きは明日のパート2でアップいたします。カワイイ女の子を盛りだくさんっス!!当ブログはブログランキングに参加しております。クリックされると、大喜びしています(゜▼゜*)baanne_02.gif


■■■■■■■ リンク先はこちら ■■■■■■■

愛田桜ちゃんは、「Kiss−NET」に所属するモデルさん。セクシー水着カット盛りだくさん。

↓↓↓↓↓↓

愛田さくらちゃんの水着写真


愛田桜ちゃんの日記をチェック!!

↓↓↓↓↓↓

愛田桜ちゃんブログ


みはるんるんの最新情報、日記などありますよ。

↓↓↓↓↓↓

吉野みはるHP


かえでちゃんの水着姿、浴衣姿、プロフィールなどもあります。

↓↓↓↓↓↓

秋葉原フォト&ムービースタジオ「Pooh」


山下総合病院のことが色々とわかりますよ。

↓↓↓↓↓↓

山下総合病院HP
posted by 氷の拳 at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌えルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21313871

この記事へのトラックバック
×

