2006年07月18日

アキバで口ゲンカ!! 警察官7名出動!!

p-2_R3.jpgこちらも、7月16日のネタ。ヨドバシカメラ裏の昭和通りにて、迷惑駐車が原因でケンカをしている方を発見!! 警察官もやってきて騒ぎになっておりました。怒り方が尋常ではなかったので紹介しますよ(;´д` )


■■■■■■■ 口論の流れ ■■■■■■■


p1_R3.jpg

キレだしたのは、この青い服を着たおじさん(以下、キレ太郎)です。


このキレ太郎が、自転車で走行中。路上駐車をしているBMWに対して、「路上駐車が邪魔で、自転車が通りづらい」と注意したのが発端です。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



p-3_R3.jpg


こちらが、キレられたBMWの運転手(以下BMW男爵)。何でも、マクドナルドで買い物をするために路上駐車したとか。車の中には、奥さんと娘さんも同乗しておりました。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



路上駐車は悪いことですから、素直に謝れば終わった話だったのですが…。BMW男爵は、車を出発させる際、窓を開けて捨てゼリフを残して立ち去ろうとしたわけです。(捨てゼリフの内容は、記録できませんでした)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



しかし、このBMW男爵もオッチョコチョイのようで、10メートル先の赤信号に引っかかってしまいます。

キレ太郎は、チャンスと思ったのか、すぐに追いかけてきて、BMWにへばりつきました。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



キレ太郎のキレ方は、最近の病んだ若者以上に、ひどいものでした…。


1.車の窓を平手で叩き続ける


2.車にツバを吐きかける


3.「このクソジジイ、早く降りて来い!!」「おい、クソ」「クソ野郎が」など、クソという暴言を連呼


4.「この田舎者が、東京出てくるんじゃねぇ!!」「田舎者はルールもしらねぇ」「田舎に引っ込んでろ」など、BMW男爵のナンバーが都内のものではなかったのに気づいたのか、理解のできない理由で怒鳴りはじめる



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


p-6_R3.jpg

このキレ太郎の怒声に、ギャラリーが集まりはじめます。20人以上はいたのではないでしょうか。

そして、騒ぎをかけつけた警察官登場します。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



p-8_R3.jpg


警察官の数は全部で7名。警察官は両者の話を聴いた後、キレ太郎を止めに入ります。


警察官…「おい、もう騒ぐな」

キレ太郎…「はぁ〜、何でだよ。あのクソじじぃが悪いんだろ。アイツが謝るまで、俺はやめるつもりはないね」

警察官…「あんたの言葉が汚いのも、原因だろ」

キレ太郎「馬鹿野郎!! 俺は江戸っ子だ。江戸っ子はこういう喋り方なんだよ。」

警察官…「とにかく、あんた怒りすぎなんだよ」

キレ太郎「江戸っ子はなぁ、一度怒り出すと止められないんだよ」
警察官…「あんた、いい加減に黙りなさいよ」

キレ太郎…「黙るか!! 黙ったら、俺は手を出すからな。捕まったってかまわん。とにかくアイツに謝らせろ」



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



キレ太郎に謝らせようと、BMW男爵を連れてくる警察官。


BMW男爵…「すみません…」(蚊の鳴くような声)

キレ太郎「はぁ、聴こえないよ。45℃の角度でお辞儀して謝れ」

BMW男爵…「………」

キレ太郎「おい、お前よ。お前、娘もいるんだろ。謝りかたも知らないで、どうやって育てたんだよ」


BMWに同乗していたBMW男爵の娘は、恥ずかしそうにうつむいていました。

けっこうキレイな女性だっただけに、かわいそうな気がしました。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




p-5_R3.jpg


上のやり取りがダラダラと続き、警察官が再度間に入り、BMW男爵を強引に帰らせ、その場は収まりました。


キレ太郎は、帰り際にギャラリーの方を向いて、


「皆さん、お騒がせしてすみません。交通ルールがわかってない奴がいたので、しっかりと教えておりました。本当にごめんなさい」


と、叫びます。ギャラリーの中からは、拍手もあがっておりましたよ。


拍手を聞き終えたキレ太郎は満足そうにその場を去っていきました。



交通ルールは守りましょう!!当ブログはブログランキングに参加しております。クリックしていただけると大喜びです(^◇^)
banne_02.gif


ちなみに、当ブログでのせた事がある警察官とのトラブルネタはこんなのもあります。よかったらご覧下さい。

アキバ歩行者天国「踊り狂う中年オンナVS警察!! 一触即発の危機!!」
posted by 氷の拳 at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | アキバ系見聞録!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな小さな揉め事に、7人も出てくるなんて、みっともない。税金泥棒のイヌどもが。
Posted by at 2006年07月18日 20:04
↑キレ太郎、乙
Posted by at 2006年08月08日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。