2006年07月16日

時東ぁみがアキバでEcoあみキャンペ〜ン

ta-17_R3.jpgうひょひょ〜い!! 本日、時東ぁみちゃんが、アキバでEcoキャンペーンを行っておりましたので、そちらの模様を徹底紹介!! キャンペーン中のぁみちゃんをしっかり撮影できましたので、是非チェックを!! メガネ万歳ヽ( ´¬`)ノ





■■■■■■■ 時東ぁみEcoキャンペ〜ン開始前 ■■■■■■■


ta-1_R3.jpg

ta-2_R3.jpg


アキバ、石丸電気前で行われた「時東ぁみEcoキャンペ〜ン」!! 開始時刻のかなり前から多くの人が集まっておりました。


管理人が並んでいた場所から、後ろを振り向いていみると、こんな感じ…


ta3_R3.jpg


開始時間が近づくと、机の上に新曲「宇宙(そら)から〜CRY FOR HELP!〜」のCDが用意されはじめます。


ta5_R3.jpg


ぁみちゃんの登場を待つファンの顔は、とても幸せそうでしたよヘ(ё_ё)ノ




■■■■■■■ キャンペ〜ン開始 ■■■■■■■


ta-6_R3.jpg


とうとう、ぁみちゃんの登場です。集まったファンは拍手で出迎えます!!


ta-7_R3.jpg


台の上にのぼろうとしたのですが…


ta-8_R3.jpg


ヒールが高すぎて、バランスが悪かったようです。素足でのぼり直しておりました。

一つ、一つの仕草がカワイイ女の子です…(・・。)


ta-9_R3.jpg


しっかりのぼると、集まったファンに挨拶。ここでまた、大きな拍手が起こります!!


ta-12_R3.jpg


今回のキャンペーンは地球温暖化を止めようというもの。ぁみちゃんは、地球温暖化問題にとても興味があるようで、環境省に出向きお話を伺ったりもしているとか。


ta-00_R3.jpg


環境省に出向いた話は、石丸電気のフリーペーパー「イシマルダッシュ」に詳しく特集されておりますよ。興味のある方は読んでみましょう!!



ta-13_R3.jpg


地球温暖化について語る際、時折メモに目をやるぁみちゃん。



ta-15_R3.jpg


台が不安定であったせいでしょうか。途中、ぁみちゃんはバランスを崩してしまいます。


ta-16_R3.jpg


スタッフさんの肩をかりて、こけることはありませんでした…。


スタッフの人が、すごくうらやましいですな(´⊆`*)


ぁみちゃんが乗っている台が、どれだけ不安定かというと…


ta-20_R3.jpg


かなり、足の指に力が入っている模様です。プルプル震えておりましたよ。


ta-17_R3.jpg

もちろん、新曲の宣伝もしておりました。ちなみに、この会場でCDを購入すると、握手がしてもらえます。

「Ecoキャンペ〜ン」ここで終了。この後は、CD購入者を対象にした握手会にうつります。


ta-18_R3.jpg

去り際の後ろ姿もしっかりキャッチ!!


ta-19_R3.jpg


アップはこんな感じ(・ω・)



■■■■■■■ 握手会 ■■■■■■■


CDを購入する人の数もかなりのものでした。


ta-22_R3.jpg


握手会がスタートする際の写真はこんな感じです。


ta-25_R3.jpg

握手してもらうファンの皆さんは、満面の笑みでしたよ。



と、今回はこんな感じです。とにかく盛り上がったイベントだったと思います。感想は、「生ぁみちゃんは、やっぱりカワイイ!!」それにつきます。ブログランキングに参加しております。クリックされると大喜び(。△。*)banne_02.gif


ちなみに、以前、時東ぁみちゃんがアキバ歩行者天国に現われた時の記事もあります。

こちらも一緒にご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓

「時東ぁみを激撮!! 歩行者天国がパニックに!!」こちらをクリック



■■■■■■■ オフィシャルHPへのリンク先はこちら ■■■■■■■

時東ぁみちゃんHP

posted by 氷の拳 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌えルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。