2006年07月12日

7月9日、アキバ歩行者天国!! パート2

ww1_R3.jpg先日のパート1に引き続き、本日も7月9日、アキバ歩行者天国の様子をお送りします。キュートさ満載の女の子から、個性派のパフォーマーまで、歩行者天国は賑わっておりましたよ(*^▽^*)


パート2をお送りする前に、まだパート1をご覧になっていない方は、是非そちらからご覧下さい。




パート1はこちら





■■■■■■■ タモ(・ω・)ノちゃん/AXIA Project ■■■■■■■


ww1_R3.jpg

こちらは、タモ(・ω・)ノちゃん。名前がかなり個性的です。



ww2_R3.jpg

タモ(・ω・)ノちゃんは、「AXIA Live Session VOL.5」の告知を一生懸命に行っておりましたよ。


「AXIA Live Session VOL.5」の詳細は、

桜ふみちゃん総合司会による、

「タモ(・ω・)ノちゃん」、「明澄麻ちゃん」、「キキワンちゃん」、「けいなちゃん」、「香月千穂ちゃん」、「坂水ありすちゃん」、「桜ふみちゃん」、「じゅんこ。ちゃん」、「白雪みるくちゃん」 、「湯浅エミルちゃん」。などなど、萌え系が売りな女の子たちが多く出演する模様です。

日時などは、

7月15日(土)
大森スポーツセンター 小ホール
オープン18時 スタート18時15分
男性2000円 女性1000円
※ 出演予定者は変更される場合もあるそうです。

興味のある方は、是非どうぞ!!



■■■■■■■ ストームトルパーな人 ■■■■■■■


ww5_R3.jpg

歩行者天国をストームトルパーな格好をして歩く人もいました。


ww6_R3.jpg

老若男女、様々な方から大人気!! 皆に記念撮影を頼まれておりましたよ。


ww7_R3.jpg

後姿はこんな感じ…



■■■■■■■ 立花夢果ちゃん ■■■■■■■

ww3_R3.jpg

当ブログの企画にも参加していただいた事がある立花夢果ちゃん。
今回は、舞台「101匹萌えタン」の告知にやってきたようです。


ww4_R3.jpg

ストームトルパーとも一緒に撮らしていただきました。


■■■■■■■ 劇団鹿殺し ■■■■■■■


w13_R3.jpg

ww10_R3.jpg

この日のアキバ歩行者天国で、どの萌える女の子たちよりも人だかりを集めていたのが彼らかもしれません。


ww9_R3.jpg

劇団鹿殺しさんは、劇場、ライブハウス、路上にて、パフォーマンスを行う団体のようで、とにかく一生懸命に馬鹿っぽいことをしておりました。


ww11_R3.jpg

一言で馬鹿っぽいと言ってしまいましたが、そのクオリティー、熱さは凄まじく、多くの方のハートを掴んでいたように思えます。実際、管理人自身もおもしろいと思いました。


ww14_R3.jpg

w12_R3.jpg

ちなみに、上の写真は「sika」という人文字のようです。


彼らは、週3回のペースで、東京各地で路上劇を行っているようですので、興味のある方はチェックしてください!!


JR秋葉原駅…駅前広場/歩行者天国スモーカーズヘブン前
JR新宿駅……西口/東南口/新南口/歩行者天国
JR池袋駅……東口キンカ堂/ユニクロ前
JR吉祥寺駅…北口
JR立川駅……北口デッキ
JR横浜駅……相鉄出口ジョイナス前/高島屋前

他にも、ライブハウスなどで、公演を行っている模様。詳しくは劇団鹿殺しさんのHPを見られることをオススメします。

と、今回はこんな感じです。
ブログランキングに参加しております。どうか愛のワンクリックを(。□。;)
banne_02.gif



■■■■■■■ リンク先はこちら ■■■■■■■

AXIA Project

立花夢果ちゃんHP

劇団鹿殺しHP
posted by 氷の拳 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌えルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20671053

この記事へのトラックバック
×

