2006年07月11日

7月9日、アキバ歩行者天国!! パート1

a12_R3.jpg7月9日、今回もアキバ歩行者天国でパフォーマンスをする方々を撮影させていただきましたよ。魅力的な女の子をはじめ、様々方々を紹介いたしますよ*゚o゚)ノ


■■■■■■■ 中島聖恵ちゃん/なかじまきよえちゃん ■■■■■■■



a12_R3.jpg

路上やライブハウスで活動するアイドルの「中島聖恵ちゃん」。今回は、ワンマンライブ決定の告知を行っていたようです。

aa8_R3.jpg

多くのファンの方がたが撮影しておりました。皆さん、必死で撮影しておりましたよ(。-_-)ノ


a11_R3.jpg


それにしても、カワイイです('-'*)


a10_R3.jpg

人だかりが多かったせいか、すぐに警察官に止められてしまいました…(--,)


中島聖恵ちゃんの単独ライブは、

8月26日(土)
LIVE IN J-POP CAFE SHIBUYAにて行われます。
お時間は、OPEN18時30分 START19時の模様です。

TICKET3500円(1ドリンク付き)3500円 前売り
TICKET4000円(1ドリンク付き)4000円 当日


チケットの予約は、名前、連絡先、チケット枚数を下記のメールアドレスに送ることでできるそうです。
reno_records@yahoo.co.jp 

ちなみに、今回のライブのテーマは、「魅せるライブ」とのこと。見ても、聴いても楽しめる模様です。更に、新曲のPVを先行販売(会場限定メッセージ入りオリジナルポストカード付き)、会場内特大スクリーンにて上映もされるとか。

興味のある方は是非どうぞ!!




■■■■■■■ 中野アニソン燃/萌ギター研究所 ■■■■■■■


a7_R3.jpg

アキバでいつも路上ライブを行っている二人。

中野アニソン燃/萌ギター研究所は、中野に住んでいるアニメとギター好きが、 その二つの要素(アニメとギター)と二つの意味(燃/萌)で、なんとかならぬモノか?と研究をはじめる事になって設立されたそうです。この日は、エヴァをはじめ、様々なアニソンを高い技術で演奏されておりました。


aa4_R3.jpg

本当は、音と演奏風景を動画でアップする予定だったのですが…。著作権などの問題により、写真だけに断念する結果になってしまいました(´_`。)

もちろん、多くの人だかりができていたのですが…、

aa5_R3.jpg

中には、熱唱する方も(赤丸の人)

気になって近くで撮影してみると…

aa6_R3.jpg


おー以前、当ブログで紹介したことがあるアイドル好きの男性「Aヒーローさん」でした。(赤丸の人)

瞳を閉じて熱唱する姿は、まわりの人々からも注目されておりました。ちなみに、マイクを持つような格好をしておりますが、何も持っていませんでした…(;へ:)(撮影後、Aヒーローさんには、掲載許可をいただいております)

ちなみに、Aヒーローさんは、こんな人です。強い個性の方ですが、とにかくアキバで有名になりたいそうなので、是非こちらもご覧になってください。

Aヒーローさんへのインタビュー記事


aa1_R3.jpg

ライブの方は、人が多くなると、すぐに警察官が現われて中止になってしまいました。


■■■■■■■ no Future さん■■■■■■■


a13_R3.jpg

和風でポップでハードな歌謡楽団「no FUTURE」の方です。

歩行者天国やヨドバシカメラ前でライブを行っていたようですよ。



と、今回はこんな感じです。続きは明日のパート2で…
ブログランキングに参加しております。どうか愛のワンクリックを(。□。;)
banne_02.gif


■■■■■■■ リンク先はこちら ■■■■■■■

中島聖恵ちゃん

中野アニソン燃/萌ギター研究所さん

no Futureさん
posted by 氷の拳 at 04:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 萌えルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわん☆
いっぱい写真載せていただき、さらに、ワンマンライブの宣伝もしていただき、ありがとうです〜(^−^)/今回はダンスなんかも(?)踊る予定なので・・・日々特訓なのです!!
ちょっとカクカクなキャシーのダンス、よかったら見に来てください(笑)
Posted by 中島聖恵 at 2006年07月11日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20603124

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。