2006年07月07日

妥協なき、玩具職人!!「半蔵さん」パート2

P1010304_R3.jpg先日に引き続き、今回もモデラー「半蔵さん」のご紹介ですよ!! もちろん、今回紹介するフィギアもタイツ、タイツ、タイツヾ(゚▽゚*)でお送りします。徹底したフェチズムへのこだわり、まさに芸術であります(。・ω・)ノ゙





HP「SOLID SWING」にてガレージキットの制作代行を行なっている熱きモデラー半蔵さん。昨日、ご紹介したパート1をまだ見ていないという人は、是非ともそちらからご覧下さい!! タイツ祭りなパート1はこちら





では今回も、半蔵さんの作品からご堪能ください!!



■■■■■■■ 1/7 小牧愛佳 ■■■■■■■


tamaki2.jpg


原型師は桜坂美紀さんの小牧愛佳 です。もとは、普通のソックスのところ、黒タイツに改造されております。更に、着替え途中ということで、タイツには多めにシワを追加してありますよ。


では、小松愛佳を回してみましょう!!


tamaki6.jpg


↓↓↓↓↓ま(・。・)わ(・◇・)れ〜(・0・)↓↓↓↓↓


tamaki5.jpg


↓↓↓↓↓ま(・。・)わ(・◇・)れ〜(・0・)↓↓↓↓↓


tamaki4.jpg


↓↓↓↓↓ま(・。・)わ(・◇・)れ〜(・0・)↓↓↓↓↓


tamaki3.jpg


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★オー!! ジーザス!!★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


更に、ゴーゴーヘブンヽ(*゚▽゚)ノ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


tamaki1.jpg


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最後は!! タイーツゥゥゥゥゥゥゥ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


P1000657_R3.jpg


(*゚▽゚)/゚・:*タイツっていいよね*:・゚\(゚▽゚*)



P1000656_R3.jpg


(*゚▽゚)/゚・:*底が知れないね*:・゚\(゚▽゚*)


P1000659_R3.jpg


ごちそうさま<(_ _*)>





続いての作品は、少しエロいので、エロ嫌いな人は見るのを控えてくださいね('-'*)


■■■■■■■ 1/7 江倉こりん ■■■■■■■


P1010304_R3.jpg


原型は、温泉天国さんの江倉こりんです。元は、オーバーニーソックスで左腕にはクマの縫いぐるみを抱えてるというものを、欲望の限り改造がほどこされております。オーバーニーが半脱ぎ黒タイツへ。腕に抱えた縫いぐるみが、極太なデ○ルドーへ。渇望をカタチにする技術と発想、やばいっス。


では、軽く回していきましょう!!


P1010313_R3.jpg



↓↓↓↓↓なんと言いますか(・0・)↓↓↓↓↓


P1010314_R3.jpg


↓↓↓↓↓どこから見ても…(・0・)↓↓↓↓↓


P1010309_R3.jpg


↓↓↓↓↓エロ〜ですな(・0・)↓↓↓↓↓


P1010310_R3.jpg



更に、アップもどうぞ!!


P1010307_R3.jpg


ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼半脱ぎバンザ〜イ▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ



と、今回の作品紹介はここまで、続きは明日のパート3でお送りしますよ。また、半蔵さんのHPには、ここで紹介した以外の数々の作品が掲載されております!! タイツ好きはもちろんのこと、ガレキに興味のある方は是非どうぞ!!


さて、続きましては、半蔵さんの内面に迫るべく、アンケートに答えていただきました。パート1のアンケートに引き続き、今回も興味深い回答続出です。


■■■■■■■ 半蔵さんへのアンケート ■■■■■■■


Q. 製作をする過程の中で、最も苦労することは何でしょうか。

モノによりますが下地処理ですかね。


Q. なかなか、技術が向上しないと、悩んでいる人も多いと思うですが、上手くなるためのコツなどあるものでしょうか。

私自身「上手い」とは言い難いんですがw。
しかしながら何か一芸に秀でると自身が付くのではないですかね。



Q. これから、ガレージキットを始めようと思っている方に、アドバイスを教えて下さい。

必要な道具を揃えるのに結構お金がかかったりしますが、それに見合うだけのリターンは必ずあるはずですから先ずやってみてはいかがでしょうか?


Q. 今まで、模型製作をやめようと思ったことはありますか。

無いです。


Q.好きな原型師を教えて下さい。

竜人氏、温泉天国氏、みすまる☆ましい氏


Q. 半蔵さんの将来の夢を教えて下さい

世界一のタイツ物キットディーラーw



と、今回のアンケートはここまで。続きは明日のパート3でご紹介します。明日は、半蔵さんが行なっている制作代行についての質問を中心にアップいたします。制作代行で、お気に入りのフィギアを手に入れたいとお思いの方は、是非ともチェックを!! もちろん、作品もまだまだ紹介いたします。明日も魅力満載のフィギアを紹介することを約束しますよ!!



ちなみに、当ブログでは公開されていない半蔵さんの作品を見たいと思った方は、是非是非、半蔵さんのHPへ(*゚ー゚)
タイツはもちろん、それ以外にも、ハイレベルな作品が多数紹介されていますよ!!


また、半蔵さんへの制作代行をお考えの方は、HP「SOLID SWING」をチェックしてください!! タイツはもちろん、アナタの希望に合った改造をほどこしてくれるはずですよ!!


では、明日アップ予定のパート3もお楽しみに!!
ブログランキングに参加しております。クリックしていただけると、凄く喜びます(。□。;)banner_02.gif


■■■■■■■ リンク先はこちら ■■■■■■■

無題.bmp
posted by 氷の拳 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 妥協なき、玩具職人!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20429916

この記事へのトラックバック
×

