2006年07月02日

コトブキヤより「新製品展示会のまとめ」パート2

kotobuki7_R3.jpgさてさて、昨日に引き続き、コトブキヤさんで行われた新作展示会のまとめをお送りしますよ。発売前の新作フィギアを徹底チャックっス(ノ*゜▽゜*)



と、パート2をお送りする前に、まだ昨日アップしたパート1を見ていない人は、是非そちらから。気になる新作フィギアが目白押しですよ(・-・*)


パート1はこちら


では、本日もフィギアの紹介です。


■■■■■■■ 夜明け前より瑠璃色な/フィーナ・ファム・アーシュライト
■■■■■■■


kotobuki18_R3.jpg

月のお姫様「フィーナ・ファム・アーシュライトちゃん」。清楚というか、気品というか…。キャラの魅力はもちろん、フィギアのクオリティーも申し分ないですな(゜▼゜*)

少し、アップでご紹介!!

kotobuki20_R3.jpg

kotobuki19_R3.jpg

詳細は以下の通りですよ。

コトブキヤ PVC完成品
夜明け前より瑠璃色な
フィーナ・ファム・アーシュライト
1/8スケール
原型制作 小川陽三
4410円
7月発売予定


■■■■■■■ 灼眼のシャナ/シャナ ■■■■■■■

kotobuki6_R3.jpg

人気シリーズですから、ひどく売れそうですね。メロンパンもしっかり再現されておりますよヾ(´▽`;)ゝ

少しアップでどうぞ!!

kotobuki8_R3.jpg

kotobuki7_R3.jpg


詳細は以下の通りですよ。

コトブキヤ PVC完成品
灼眼のシャナ
シャナ
1/8スケール 原型制作/白髭創
4410円
8月発売予定


■■■■■■■ To Heart2/笹森花梨 ■■■■■■■

kotobuki25_R3.jpg

「笹森花梨ちゃん」ファンも納得のクオリティー!! 弱気な性格がよく現われたポージングも嬉しいですな。

少しアップでどうぞ!!

kotobuki26_R3.jpg

kotobuki27_R3.jpg


コトブキヤ
PVC完成品
To Heart2
笹森花梨
1/8スケール
原型制作  本田きみひと
4410円
7月発売予定


■■■■■■■ WAGA魔々かぷりちお/メリッサ・セラフィ ■■■■■■■


kotobuki21_R3.jpg

いや〜。素晴らしいですな。個人的には絶対買いだと思う一品ですよ。


もちろん、スカートの中もしっかり再現。着脱式のようです。

kotobuki22_R3.jpg

では、少しアップでもどうぞ

kotobuki24_R3.jpg

kotobuki23_R3.jpg

詳細は以下の通りですよ

グッドスマイルカンパニー
WAGA魔々かぷりちお
メリッサ・セラフィ
1/8
原型制作 村田明紀
4800円
7月発売予定


と、こんな感じで終了です。続々と登場する新作にこれからも期待大ですな( ・∇・)
ブログランキングに参加しております。どうか愛のワンクリックを(。□。;)
banner_02.gif
posted by 氷の拳 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アキバ系見聞録!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

