2006年07月01日

コトブキヤより「新製品展示会のまとめ」パート1

kotobuki1_R3.jpg先日までコトブキヤさんで開催されてた新作展示会発売前のフィギアたちが所狭しと並べられておりました。今回は、コトブキヤでチェックできなかった人のために、ズババーンと、展示フィギアをご紹介(。-_-)ノ




■■■■■■■ Piaキャロットへようこそ!!G.O./久我原美森 ■■■■■■■


kotobuki13_R3.jpg

勝ち気なヒロイン「「久我原美森ちゃん」の登場っス!! ボーイッシュな魅力・生足の美しさ!! しっかりと表現されております∩( ´∀`)∩


少しアップでどうぞ!!


kotobuki14_R3.jpg

kotobuki12_R3.jpg



詳細は以下の通りですよ


コトブキヤ PVC完成品
Piaキャロットへようこそ!!G.O.
久我原美森
1/8スケール 
原型制作 JUN(E.V)
4410円
8月発売予定



■■■■■■■ Piaキャロットへようこそ!!G.O./八重樫香苗 ■■■■■■■


kotobuki15_R3.jpg


Piaキャロットの中でも、最も純情な女の子、「八重樫香苗ちゃん」。そんな彼女のピュアな魅力がしっかりと再現されておりますよ(・o・)


少しアップでどうぞ!!


kotobuki17_R3.jpg

kotobuki16_R3.jpg


詳細は以下の通りですよ


コトブキヤ PVC完成品
Piaキャロットへようこそ!!G.O.
八重樫香苗
1/8スケール
原型制作 HIDE
4410円
7月発売予定



■■■■■■■ 魔界戦記ディスガイア/フロン ■■■■■■■


kotobuki9_R3.jpg

オッチョコチョイな魅力にファンが急増中という見習い天子「フロンちゃん」。とにかくカワユイ一品ですな( ゚ー゚)/



少しアップでどうぞ


kotobuki10_R3.jpg

kotobuki10_R3.jpg



詳細は以下の通りですよ


コトブキヤ PVC完成品
魔界戦記ディスガイア
フロン
1/8スケール
原型制作/森川裕光
4410円
7月発売予定



■■■■■■■ Fate/stay night/セイバー 新コスチュームver ■■■■■■■


kotobuki3_R3.jpg

我らが「セイバーちゃん」が新コスチュームで登場です。人気が出ること間違いなしの一品。予約はお早めに!!


少しアップでもどうぞ


kotobuki5_R3.jpg

kotobuki4_R3.jpg


詳細は以下の通りですよ


コトブキヤ PVC完成品
Fate/stay night
セイバー 新コスチュームver
1/8スケール 原型制作/中純拓
4725円
7月発売予定 



■■■■■■■ グリフォン・エンタープライズ/呂布奉先〜スペシャルVER〜
■■■■■■■


kotobuki1_R3.jpg

うひょひょーい!! やはり呂布ちゃんはエローさは、他を圧倒しておりますな。ちなみに展示されていたものは塗装前。発売されるものは塗装済みになりますよ(=´ー`)ノ


塗装済みの写真も飾られておりましたので、撮影してきました。

kotobuki2.jpg


詳細は以下の通りですよ。


グリフォン・エンタープライズ 
1/7スケール・コールドキャスト完成品
呂布奉先〜スペシャルVER〜
13440円
7月入荷予定
( 商品は塗装済みになります)


と、今回はこんな感じです。まだまだ、展示されておりましたので、続きは明日のパート2でお送りします。是非ともチャックしてやってください∩( ´∀`)∩
ブログランキングに参加しております。どうか愛のワンクリックを(。□。;)
banner_02.gif
posted by 氷の拳 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アキバ系見聞録!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20128025

この記事へのトラックバック
×

