2006年06月26日

「エア・ギア」ガシャポンHGIF、女の子キャラだけレビュー

simuk1_R3.jpg今回は、ガシャポンのレビューです。只今全国のオモチャ屋などで絶賛稼働中の「エア・ギア」から、女の子キャラを全てご紹介!! 「リンゴ」「シムカ」「スク水仮面」と、様々なカットからお送りしますよ(゜▼゜*)





では、早速いってみましょう!!


■■■■■■■ リンゴ ■■■■■■■


ring1_R3.jpg


200円とは思えないクオリティーです。文句なしの細部もどうぞ!!

ring6_R3.jpg

ring4_R3.jpg

ring3_R3.jpg



ちょいとエローな箇所もご紹介( ・∇・)


ring7_R3.jpg

うひょ(ё_ё)


ring5_R3.jpg

しーりぃぃぃぃ(゜▼゜*)


さて、続きましては…


■■■■■■■ シムカ ■■■■■■■


simuk1_R3.jpg

こちらも、かなりクオリティー!! もちろん、別カットもドドーンとご紹介!!


simuk2_R3.jpg

simuk2_R3.jpg

aimuka3_R3.jpg

ring6_R3.jpg


シムカもちょいエローなカットを…

simuka5_R3.jpg



エローではなかったかもしれません。では、続きまして…


■■■■■■■ スク水仮面 ■■■■■■■


sukumiz1_R3.jpg


ちなみに、メガネを外すと、頭がなくなります…( iдi )


では、様々なカットをご紹介!! スク水仮面の場合、どこから見てもエローな感じでした。

sukumiz6_R3.jpg

sukumiz7_R3.jpg

sukumiz5_R3.jpg


ダイナマイトですな(ノ°▽°)ノ


と、こんな感じです。今回紹介した以外は全て男性キャラになっておりますよ。「イッキ」「アキト」「アギト」となっております。

これは良いと思ったアナタ!! お近くのガシャポンをまわしにいきましょう!!



■■■■■■■ どうかワンクリックもお願いっス!! ■■■■■■■

当ブログでは、ブログランキングに参加しております。どうか、愛のワンクリックをお願いいたします。感謝します。

愛のワンクリック(*`ー´)
posted by 氷の拳 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

