2006年06月25日

「涼宮ハルヒの完売」アキバがハルヒに染まっている!! パート2

haru41_R3.jpg昨日に引き続き、23日に発売になった「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00」がどれほど、大きな話題になったかをご紹介!! アキバを中心に日本中で巻き起こる涼宮ハルヒ人気の恐ろしさをご紹介!!





本日はパート2になります。パート1をまだ見ていないという方は、是非ともパート1からご覧下さい。ハルヒの凄さが伝わるはずですよ。

パート1はこちら



■■■■■■■ ゲーマーズの場合 ■■■■■■■


haruhi28_R3.jpg

ゲーマーズは限定版のみ、売り切れでした。といっても、通常版も残りわずかでしたから、この記事がアップされることには、売り切れだと予想されます…( iдi )


haruhi29_R3.jpg

もちろん、店内はハルヒ一色!!


haruhi31_R3.jpg

なんと、床にもハルヒのイラストが…。踏みつけられません。


haru33_R3.jpg

うひょ!! かわいい…。


haru32_R3.jpg

ゲーマーズの担当さん!! チョイスが良いです(゜▼゜*)


hari34_R3.jpg

ゲーマーズでも、無口ですな


haruhi35_R3.jpg

ゲーマーズの特典はかなり豪華でした!!


haru30_R3.jpg

3000円以上お買い上げで、特性クリアファイルがもらえるようです。

他にも…


haru36_R3.jpg

DVD全巻購入で「いとうのいぢ先生」描きおろしテレカをゲット!!

うひょーへ(゜∇、°)へ



■■■■■■■ アソビットの場合 ■■■■■■■


haruhi37_R3.jpg

特典を聞くのは、禁則事項だそうです…(;´д` )


haruhi38_R3.jpg

やはり、こちらも完売です。


haru39_R3.jpg


どのお店もハルヒは喋りまくり…。


haruhi50_R3.jpg

もちろん、全巻購入特典はある模様。


haruhi51_R3.jpg

アソビットも「いとうのいぢ先生」描きおろしテレカ。ゲーマーズとイラストを見比べたいですね。


更に、「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00」とキャラソン三作品を購入すると、オリジナルキャラクター生写真をもらえるとか…。


ちなみに、生写真は

haru41_R3.jpg

haru45_R3.jpg

haru43_R3.jpg


アソビットのポップいわく、ミクルンの制服姿は、稀少とのこと。確かにそうですな。


DVD以外も、ハルヒ関連商品は凄く売れてるようで

haruhi48_R3.jpg

haruhi47_R3.jpg

haru49_R3.jpg

まさに、アソビットはハルヒに占拠されておりました。


■■■■■■■ リバティーの場合 ■■■■■■■


ちなみに、リバティーでは大々的に買取りをアピールしておりました。


haru8_R3.jpg

haru9_R3.jpg


3200円。けっこうなお値段がついております。



と、パート1、パート2と長々と紹介してきました。とにかくハルヒ人気は凄い!! 当ブログでは、これからもハルヒネタを気まぐれでお送りしていきますよ!!


■■■■■■■ どうかワンクリックもお願いっス!! ■■■■■■■

当ブログでは、ブログランキングに参加しております。どうか、愛のワンクリックをお願いいたします。感謝します。

愛のワンクリック(*`ー´)
posted by 氷の拳 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アキバ系見聞録!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

