2006年06月21日

アビスのオンリー同人誌即売会「外殻菜園」にて、レイヤーさん撮影っス!! パート2

abisu17_R3.jpg昨日に引き続き,アビスなレイヤーさんを大紹介!! ルックスはもちろん、ハイレベルなコスプレをご堪能ください(*゚▽゚)ノ







では、パート2を紹介する前に、昨日のパート1をまだ見ていないという人は、是非ともパート1からご覧下さい!! ハイレベルなレイヤーさんばかりですよ。

パート1はこちら



■■■■■■■ 拡さん・ミツルさん ■■■■■■■

abis12_R3.jpg

abis13_R3.jpg


写真左・拡さん、写真右・ミツルさん。うひょぉ!! これまたコス栄えしますね(゚д゚)



こんなお二人に、本日のコスのポイントをお聞きしました。


abis14_R3.jpg

拡さんは、「鍛えぬかれた腹筋」とのことです。なんと、ルークのコスをするために、一日100回の腹筋をおこなっているとか…。レイヤーの鏡ですな(*´∇`*)

abis15_R3.jpg

ミツルさんは、「ウィッグ」とのこと。忠実に再現されていますね(*゚▽゚)ノ



■■■■■■■ カナさん ■■■■■■■


abis32_R3.jpg

abis34_R3.jpg


かなりの個性でひと際目だっておりました。


カナさんのポイントは…

abis33_R3.jpg


「しましま」とのこと。かわいらしいですな(*゚▽゚)




■■■■■■■ 走屋峠さん ■■■■■■■


abis2_R3.jpg

abis3_R3.jpg

とにかく大きな男性でした…。


走屋峠さんの本日のポイントは…

abis4_R3.jpg


「ヒゲ」です。パワフルです。




■■■■■■■ 龍華さん ■■■■■■■


abis22_R3.jpg

abis23_R3.jpg

この衣装は、イベント当日の朝に完成したそうです。間に合ってよかったですねヽ(・ω・; ) ノ


龍華さんのコスプレのポイントは…

abis24_R3.jpg

「上着」とのこと。徹夜で完成させた力作です。



■■■■■■■ 有伽しのさん、逢鳴湊さん、絆さん、玲嬉しゅりさん ■■■■■■■


abisu16_R3.jpg


左から、玲嬉しゅりさん、絆さん、有伽しのさん、逢鳴湊さん。みんな完成度高すぎですな(゜▼゜*) ちなみに、ルークコスの有伽しのさんは、当ブログの企画、「美人コスプレイヤーさん特集」に出てくれていますよ。

abisu17_R3.jpg

この4人がそろうと、今にも冒険に旅立ちそうですね。


では、4人の本日のポイントは…


abis21_R3.jpg

有伽さんは、「剣と鞘」とのこと。凝ってますね。


abis18_R3.jpg

逢鳴湊さんは、「上着」。サイズもぴったしで、とてもお似合いです( ・∇・)


abisu19_R3.jpg

絆さんは、この「フリフリ」。萌える…。


abis20_R3.jpg

玲嬉しゅりさんは、「上着」。質感も拘っている感じで、お見事です(`∀´)



と、アビス、同人誌即売会「外穀菜園」でのレイヤーさん紹介は以上です。
当ブログでは、これからもレイヤーさんをご紹介していきますよ(ё_ё)



■■■■■■■ リンク先はこちら ■■■■■■■


es1.jpg

↑拡さんのサイト


Deer

↑龍華さんのサイト



cpbana.jpg

↑有伽しのさんのサイト


cpban.jpg

↑逢鳴湊さんのサイト


banarin.jpg

↑絆さんのサイト


bana.jpg

↑玲嬉しゅりさんのサイト


■■■■■■■ どうか、ワンクリックもお願いっス! ■■■■■■■


当ブログは、ブログランキングに参加しております。どうか、愛のワンクリックをお願いいたします。

愛のワンクリック(*`ー´)
posted by 氷の拳 at 23:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 萌えルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キモい 
アビス(特にルーク)を汚すな
Posted by toa LOVE at 2008年11月24日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19645826

この記事へのトラックバック
×

