2006年06月20日

アビスのオンリー同人誌即売会「外殻菜園」にて、レイヤーさん撮影っス!! パート1

abis27_R3.jpg6月18日に、都立産業貿易センター浜松町館で行なわれた、アビスのオンリー同人即売会「外殻菜園」が行なわれました。レベルの高いレイヤーさんを、てんこ盛りでご紹介!!







■■■■■■■ 会場は大賑わい!! ■■■■■■■




まずは、会場の写真を…


abisu1_R3.jpg


開始前に会場についたのですが、すでにこの賑わい…。雨だというのに、人、人、人…。中に入るまでに、かなりの時間がかかりました。


abisu25_R3.jpg


もちろん、会場内もこんな感じ…。パンフレットもすぐに売り切れになっていましたよ。


では、キレイなレイヤーさん、クオリティーの高いレイヤーさんをご紹介です。



■■■■■■■ 朝日香さん・彪牙さん ■■■■■■■


abis8_R3.jpg

写真左・朝日香さん、写真右・彪牙さん。この二人、かなりはまっておりますな(゚д゚)


abis9_R3.jpg


カッコイイっす(*`▼´*)




お二人に本日のコスプレのポイントをお聞きしましたよ!!

abis10_R3.jpg

朝日香さんは、「頭」とのこと。ルーク度、高いです。


abis11_R3.jpg

彪牙さんは、「胴回り全体」と答えてくれました。凝ってますな。



■■■■■■■ 瑞希さん・菊之助さん ■■■■■■■


abis29_R3.jpg


写真左が菊之助さん 、写真右が瑞希さんです。お二人ともキレイな方です。


abis26_R3.jpg

abis27_R3.jpg


瑞希さん。これだけスタイルが良いと、色々なコスが似合うでしょうな(ノ゚∇゚)ノ

abis31_R3.jpg


菊之助さんも、スレンダーで魅力的な方でしたよ( ̄∇ ̄ノノ


お二人の本日のコスのポイントは!!


abis28_R3.jpg

瑞希さんは、「パンツ」とのこと。お上手です。


abis30_R3.jpg


菊之助さんは、「上着」。制作期間を聞きそびれましたが、かなりのクオリティーです。


■■■■■■■ 弥生 神楽さん ■■■■■■■


abis5_R3.jpg

abis6_R3.jpg


大胆なコスで、会場でも目だっておりましたよ(*゚▽゚)ノ


コスプレのポイントは、

abis7_R3.jpg


「サイドのギリギリ感」とのこと。こだわっておりますね。



と、本日はここまで。続きのパート2は明日アップいたしますよ。キレイかつ、クオリティーの高いレイヤーさんが続々と登場しますので、お楽しみに!!


■■■■■■■ リンク先はこちら ■■■■■■■


朝日香さんのコスサイトです。

shampoobana.gif

彪牙さんのコスサイトです。

bana.hino.jpg

瑞希のコスサイトです。

bana1.jpg

弥生さんのコスサイトです

tear.br.jpg


■■■■■■■ どうか、ワンクリックもお願いっス! ■■■■■■■


当ブログは、ブログランキングに参加しております。どうか、愛のワンクリックをお願いいたします。

愛のワンクリック(*`ー´)
posted by 氷の拳 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌えルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19582262

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。