2006年06月10日

無料で楽しめるガンダム占い特集!!

ネット上には、数々のガンダム占いページが存在します。とにかく数がありましたが、あまりにも同じような占いが多かったので、いくつか抜粋してみました(・-・*)





では、お暇ならどうぞ!!


■■■■■■■ 歴代ガンダム占い!! ■■■■■■■

名前、生年月日と血液型で初代からSEEDまでに登場する12種類のガンダムタイプを判明。本日の運勢も知る事ができます。人物キャラではなく、ガンダムのみの占い。

http://u-maker.com/3241.html

■■■■■■■ ガンダム占い ■■■■■■■


2つの質問と、生年月日、身長、体重などを入力し、歴代のガンダムキャラから自分のタイプを判別できますよ!!

http://bom-ba-ye.com/e.cgi?gundam=2


■■■■■■■ ガンダムSEED・種的診断 ■■■■■■■

ガンダムSEED・種的診断

名前、生年月日と血液型で、seedキャラをあてはめる。コメントが少しお笑い気味。今日の運勢もわかる。

http://u-maker.com/3355.html



■■■■■■■ ガンダムSEED占い〜ザフト編〜 ■■■■■■■


ザフトキャラのみなので、あまり有名といえないキャラも登場する

http://u-maker.com/3652.html


■■■■■■■ SEEDメインキャラ占い ■■■■■■■


判別されるキャラが、メインキャラばかりなので、どのキャラになっても、それなりに華があるので、嬉しい気分。

http://u-maker.com/4535r.html


■■■■■■■ 新ガンダム占い ■■■■■■■
名前、生年月日と血液型で、seedキャラをあてはめる。戦場での戦いかたとして、人生の生き方も知る事ができる。

http://u-maker.com/5411r.html


■■■■■■■ 種キャラ爆笑占い ■■■■■■■

名前、生年月日と血液型で、seedキャラをあてはめる。各キャラクターのお笑い的な部分を語るスタンス。楽しいには楽しいが、自分の好きなキャラを揶揄されたと、怒る人もいるかも。

http://u-maker.com/33754r.html



■■■■■■■ ガンダム・キャラクター占い ■■■■■■■

生年月日を入力することで、初代ガンダムのキャラタイプを判別。記入事項が生年月日だけなので、簡単ではあるが、ものたりない人もいるかも。

http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d002


■■■■■■■ Zガンダム占い ■■■■■■■

Zガンダムの登場キャラで占い。懐かしい気分になる。


http://uranai.am/1064/



他にも、ガンダム占いは数多くありましたが、内容が似ているものが多く、ランダムに抜粋させていただきました。

■■■■■■■ どうか、ワンクリックもお願いっス! ■■■■■■■

当ブログでは、ブログランキングに参加しております。どうか、愛のワンクリックをお願いいたします。

愛のワンクリック(*`ー´)
posted by 氷の拳 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19072040

この記事へのトラックバック
×

