2006年06月08日

テンションが上がるアニメ・マンガ名言!! パート2

引き続き、テンションが上がるアニメ・マンガの名言を軽い気持ちで掲載!! テンションが下がりぎみのアナタに捧げます…(」゜ロ゜)」




では、どうぞ!!


■■■■■■■ からくりサーカス ■■■■■■■


笑うべきだとわかった時は、泣くべきじゃないぜ


■■■■■■■ ドラえもん ■■■■■■■


ぼくだけの力で君に勝たないと…。ドラえもんが安心して…。帰れないんだ!!


■■■■■■■ NARUTO ■■■■■■■


自分を信じない奴なんかに努力する価値はない!!


人は大切な何かを守ろうとしたときに、本当に強くなれるものなんです


まっすぐ自分の言葉は曲げねえ…、オレの、忍道だ!!


木の葉の蓮華は二度咲きます 次に会う時はもっと強い男になっていることを…。誓います


■■■■■■■ 賭博破戒録 カイジ ■■■■■■■


明日からがんばるんじゃない…。今日だけがんばるんだっ…


■■■■■■■ 攻殻機動隊 ■■■■■■■


昔の冒険家が言ってたな・・・ 。『人間には時々ふと立ち止まって考える時間が必要だ』 『そしてそれができるのは人間だけだ』と


■■■■■■■ 金と銀 ■■■■■■■


人が生きるってことは夢を見るってことだぜ.


■■■■■■■ オネアミスの翼 ■■■■■■■


ここでやめたら俺たちゃなんだ……ただのバカじゃないか。ここまで造ったものを全部捨てちまうつもりかよ。今日の今日までやってきたことだぞ。 くだらないなんて悲しいこと言うなよ、立派だよ! みんな歴史の教科書に載るぐらい立派だよ! 俺まだやるぞ。死んでも上がってみせる!


■■■■■■■ マクロス7 ■■■■■■■


うぉーー!今日こそ動かしてやるぜ!山よ!銀河よ!オレの歌を聴けーー!!


■■■■■■■ ルパン三世 ■■■■■■■


あいつはとんでもないものを盗んでいきましたぞ。あなたの心です


■■■■■■■ スラムダンク ■■■■■■■


オレ達は強い


シロートだからよ!


日本一の選手ってどんな選手だと思う…。きっとチームを日本一に導く選手だと思うんだよな。オレはそれになる。一歩も引く気はねーぜ。


こういう展開でこそ オレは燃える奴だったはずだ


最後にオレが勝つからだ。勝つから楽しーんだ


もうオレにはリングしか見えねえ


あきらめたらそこで試合終了だよ


静かにしろいこの音が…オレを甦らせる何度でもよ


オヤジの栄光時代はいつだよ…。全日本のときか? オレは…。オレは今なんだよ!!


■■■■■■■ サイボーグ009 ■■■■■■■
                                                                
さいごの一秒までチャンスにしがみついてやる。その一秒まで一秒までがすぎたら…、神よお力ぞえを!! 生まれてはじめて…、あなたにいのります。


■■■■■■■ ジョジョの奇妙な冒険 ■■■■■■■


おれが最期にみせるのは、代々受け継いだ未来にたくすツェペリ魂だ!!  人間の魂だ!!


へっへっへっへっへっ ま…またまたやらせていただきましたぁあん!!


こいつはメチャゆるさんよなあああ!!


つけの 領収書だぜ!!


今…、感じる感覚は…、おれは「白」の中にいるということだ。DIOは「黒!」、ジョースターさんたちは「白」。「黒」と「白」がはっきり別れて感じられるぜ!! 傷ついた体でも勇気が沸いてくる。「正しいことの白」の中に おれはいるっ!!


てめーは おれを怒らせた!!


他人を負かすってのは、そんなむずかしい事じゃあないんだ…。もっとも『むずかしい事』は!! いいかい!! もっとも『むずかしい事』は!!  『自分を乗り越える事』さ!! ぼくは自分の『運』をこれから乗り越える!!


この、ジョルノ・ジョバァーナには 正しいと信じる夢がある


「ブッ殺す」と心の中で思ったならっ!! その時スデに行動は終わっているんだっ!!


アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ アリーヴェデルチ!!


オレは「正しい」と思ったからやったんだ。後悔はない…。こんな世界とはいえ、オレは自分の『信じられる道』を歩いていたい!!






パート1に引き続き、ジョジョがやけに多くなってしまいました…"/(;-_-)

■■■■■■■ どうか、ワンクリックもお願いっス! ■■■■■■■

当ブログでは、ブログランキングに参加しております。どうか、愛のワンクリックをお願いいたします。

愛のワンクリック(*`ー´)
posted by 氷の拳 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

