2006年06月07日

テンションが上がるアニメ・マンガ名言!!

最近、暑くてやる気が出ません。最近、眠くてやる気が出ません。そこで、テンションが上がるアニメ・マンガの名言を軽い気持ちで掲載!! テンションが下がりぎみのアナタに捧げます…ヽ(°Q。)ノ






では、テンションの上がる名言を34連発!!



■■■■■■■ 鋼の錬金術師 ■■■■■■■


そんな事知るか、立って歩け、前へ進めアンタには立派な足がついてるじゃないか


■■■■■■■ ガンダムSEED ■■■■■■■


『何もできない』って言って、何もしなければ、もっと何もできない・・・・何も変わらない・・・・・何も終わらないから・・・・・


■■■■■■■ 機動武闘伝Gガンダム ■■■■■■■


俺のこの手が光って唸るぅ!お前を倒せと輝き叫ぶぅ!くらえ!愛と 怒りと悲しみのぉ!シャァァァァイニング・フィンガァァァ!

天に竹林!!地に少林寺!!目にもの見せるは最終奥義!!真・流星胡蝶剣!!


あきらめちゃダメ。
女の子の心を開く魔法の呪文を教えてあげる。それは『好き』の一言。



■■■■■■■ 新世紀エヴァンゲリオン ■■■■■■■


動け 動けよ…。今動かなきゃ 今やらなきゃみんな死んじゃうんだ!!
そんなのもうイヤなんだよ だから動いてよ!!



逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ…



あなたはまだ生きてるのよ!だったら・・・。しっかり生きて!それから死になさい!



奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ。


■■■■■■■ ワンピース ■■■■■■■


二度と負けねぇから! あいつに勝って大剣豪になる日まで絶対に負けねぇ! 文句あるか海賊王!!


長い間!!!くそお世話になりました!!


おれ あいつのぶんも強くなるから!!
天国までおれの名前が届くように世界一強い大剣豪になるからさ!!


ナミの姉貴が泣いていた命を賭けるのにこれ以上の理由がいるのかい





■■■■■■■ MASTER KEATON ■■■■■■■


自分を虫ケラだと思って,そこから這い上がろうとする奴は,

虫ケラとは言わない!それは人間だ!!



■■■■■■■ ドラゴンボール ■■■■■■■


さらばだ・・ブルマ、トランクス、そして、カカロット・・



がんばれカカロット、お前がナンバーワンだ


あの地球人のように?・・・・ クリリンのことか・・・ クリリンのことかーーーーーーーーーっ!!!!!

■■■■■■■ 極東学園天国 ■■■■■■■


いやだなあと思うこと 、そのままにしてたら 、たましいが腐るから



■■■■■■■ カウボーイビバップ ■■■■■■■


俺はただ覚めない夢を見ているだけさ



失敗したって,せいぜい死ぬだけよ


■■■■■■■ 北斗の拳 ■■■■■■■


てめえらに今日を生きる資格はねえ!!


テメェの血は何色だああぁぁぁ!!




■■■■■■■ ダイの大冒険 ■■■■■■■


残りの人生が50年だって5分だって同じことだっ!! 一瞬・・・!! だけど・・・閃光のように・・・!! まぶしく燃えて生き抜いてやるっ!!!
それがおれたち人間の生き方だっ!!!



■■■■■■■ ジョジョの奇妙な冒険 ■■■■■■■

さすがディオ! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!! あこがれるぅ!

ふるえるぞハート!! 燃えつきるほどヒート!! おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!! 山吹き色の波紋疾走(サンライトイエローオーバードライブ)!!

貧弱!貧弱ゥ!!

ハッピー うれピー よろピくねー!!


いいか… こういう場合!! かたきを討つ場合というのは いまからいうようなセリフをはいて たたかうんだ…… 『我が名は ジャン・ピエール・ポルナレフ 我が妹の魂の名誉のために!! 我が友アブドゥルの心のやすらぎのために……… この俺が貴様を絶望の淵へブチ込んでやる』J・ガイル……… こう言って決めるんだぜ


あだを討つ時というのは、『野郎』なんてセリフを吐くもんじゃあない。こう言うんだ『我が名は 花京院 典明 我が友人アブドゥルの無念のために 左にいる友人ポルナレフの妹の魂のやすらぎのために、死をもってつぐなわせてやる』


相手が勝ち誇ったとき そいつはすでに敗北している


もしかしてオラオラですかーッ!?


■■■■■■■ どうか、ワンクリックもお願いっス! ■■■■■■■

当ブログでは、ブログランキングに参加しております。どうか、愛のワンクリックをお願いいたします。

愛のワンクリック(*`ー´)
posted by 氷の拳 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。