2006年06月01日

5月中の記事!! 月間アクセス数ベスト5!!

3_R3.jpg6月に入りましたので、5月中に人気のあった記事、ベスト5を発表します。アキバの方々、同人作家さん、コスプレイヤーさんと、様々な方が登場してくれています。お暇なら、ご覧下さい(゜▼゜*)






それでは、ドドーンとご紹介っス!!




■■■■■■■ 5位 ■■■■■■■


アキバ系アイドルと一緒に踊る人は、何を考えているのか!? 突撃インタビュー!!

ai2_R3.jpg


アキバ系アイドルを踊って応援する人々を紹介した記事です。コッテリした内要でしたが、予想外に、多くの方に読んでいただけたようです。

http://akiba-moe.seesaa.net/article/18236148.html#more


■■■■■■■ 4位 ■■■■■■■

発掘!! 美人コスプレイヤーさん「泉乃 水華ちゃん」パート1

meer03.jpg

SEEDコスがとてもお似合いだった泉乃水華ちゃん。キュートな魅力いっぱいのカガリコスが、素敵でしたよ(゜▼゜*)

http://akiba-moe.seesaa.net/article/17466815.html#more


■■■■■■■ 3位 ■■■■■■■

全国美人コスプレイヤーさん「有伽しのチャン」パート1

ste.jpg

女の子キャラのコスも、男装コス、どちらもお見事な有伽しのチャン。パート2も人気が高かったっスヾ(´▽`;)ゝ


http://akiba-moe.seesaa.net/article/18245224.html#more



■■■■■■■ 2位 ■■■■■■■


凄腕!! 同人作家特集!!「10-Shion」さん

kamua.jpg

素晴らしい、イラストを紹介させていただいた10-Shionさん。夏コミにも、参加が決定なさったそうです。次回作も楽しみですね(´ー`)

http://akiba-moe.seesaa.net/article/18478250.html#more


■■■■■■■ 1位 ■■■■■■■


全国美人コスプレイヤーさん「とんとんチャン」パート2

ton1.JPG

とても魅力的なコスプレ姿を披露してくれたとんとんちゃん。「いちご100%」のコスは文句なしのクオリティーっス( ・∇・)


http://akiba-moe.seesaa.net/article/18148282.html#more


■■■■■■■ どうか、ワンクリックをお願いっス ■■■■■■■

当ブログでは、ブログランキングに参加しております。これからも、マイペースにがんばっていきます。どうか愛のワンクリックをお願いいたします。

愛のワンクリック
posted by 氷の拳 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 人気記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18713508

この記事へのトラックバック
×

