2006年05月30日

4月28[アキバの女の子」っス!!

ur12_R3.jpg4月28日のアキバ。この日も、アキバ系アイドルの方々が、元気いっぱいに飛び回っておりました。それに加え、ガンダムSEEDの軍服を着た詩人の女の子など、様々な人がいらっしゃいましたよ(・-・*)




■■■■■■■ monbijouちゃん ■■■■■■■


ur13_R3.jpg

とにかく、元気いっぱいでした。


ur14_R3.jpg

アーティストとしての活動以外にもは、イベントコンパニオンやキャンギャルをしているようですよ。


ura15_R3.jpg

多くの人だかりができてましたよ(゜▼゜*)


ura9_R3.jpg

ライブが終わった後は、集まったファンの方々と、語らいのひととき。ファンの方は、嬉しそうでした( ・∇・)


ura8_R3.jpg


ライブ後は自身で片付け…。けなげですな(´ー`)



■■■■■■■ ネオ・ザイオン公国 ■■■■■■■


ur17_R3.jpg


ネオ・ザイオン公国のウズメ閣下、歌ありトークありと、アニレゲ普及運動は好調のようです。


ura7_R3.jpg


ファンの方(ネオ・ザイオン公国の国民)も、かなり盛り上がっていましたよ。

ur16_R3.jpg

それにしても、ウズメ閣下のパンツは、どこで売っているのでしょうか…


■■■■■■■ 彼方季子ちゃん ■■■■■■■


ur11_R3.jpg

こちらは、彼方季子ちゃん。詩人だそうですが、何故かザフトのルナマリアの衣装を着ておりました。


ur12_R3.jpg

ルナマリアと詩人…。色々なことをやる人が、尽きることなくあらわれますね。


ur6_R3.jpg

彼方季子ちゃんのコスプレ写真(20枚)と、自作の詩の朗読が入って1000円だそうです。


ur4_R3.jpg

本も出されているそうですよ。


ur10_R3.jpg

また、気持ち程度にお金を入れると、「アナタの為の詩」を書いてくれるそうです。朗読もしてくれるそうですよ。

皆どれくらいの金額を入れているのかたずねてみると、「人それぞれですが、500円から1000円が多いです」との事。


ura5_R3.jpg

一枚だけ、彼方季子ちゃん が書かれた詩がディプレイされておりました。

写真のうつりが悪く、読みづらいかもしれませんので、内要はこんな感じ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





お互いを深く愛しすぎて
行き場を失いかけた想いの答えを
結婚というかたちで出したとしても
私はあなたに、一生恋していたい。
どんな時も私を魅了して
ときめかせてくれる異性は
一生涯にあなた一人でいて欲しいから。
どうか私の
一生の恋人でいてください。


だそうです。管理人は詩の世界はよくわかりませんので、何もコメントできません。こいつは胸に響くと思った方がいれば、彼方季子ちゃんのHPにいってみることをオススメします。彼女の様々な詩を堪能できますし、朗読も聴けますよ。


と、今回はこんな感じっス!!

■■■■■■■ リンク先はこちら ■■■■■■■


monbijouちゃんHP

うずめ閣下のHP

大砂漠プロモーション

彼方季子ちゃん HP


■■■■■■■ どうか、ワンクリックもお願いっス ■■■■■■■

当ブログはブログランキングに参加しております。どうかワンクリックをお願いいたします。

愛のワンクリック(*`▽´*)
posted by 氷の拳 at 18:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 萌えルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりぶりでーす!
HP,ずっと放置していていま作りかけです^^
今長崎ですw
HPのURL変わっているのでよかったら遊びに来てくださいね(´∀`*)ウフフ
Posted by 彼方 季子 at 2010年04月26日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18601428

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。