2006年05月22日

5月21日「アキバの女の子を紹介っス!!」

212_R3.jpg今回も、アキバにて女の子を撮影してきました!! 萌えるメイドさんはもちろん、真っ赤なドレス姿で注目を集めるアイドルの卵など、盛りだくさんっス(゜▼゜*)

■■■■■■■ メイドさんといっしょ!/Ran ■■■■■■■



2111_R3.jpg

「メイドさんといっしょ!」から、Ranちゃんっス!!


2112_R3.jpg

ちなみに、Ranちゃんは、キカイダーが好きだそうです(´ー`)



■■■■■■■ AKIN’ELISSA ■■■■■■■


216_R3.jpg

「アキ アンド エリッサ」のアキちゃんっス。路上ライブには、多くの人が集まっておりました(・-・*)


217_R3.jpg

こちらはエリッサちゃん。いつも、元気な二人です(゜▼゜*)



■■■■■■■ メイドさんといっしょ!/みどり ■■■■■■■


218_R3.jpg

こちらも、「メイドさんといっしょ!」から、みどりチャンっス!!


219_R3.jpg

みどりチャンの出身地は、コリン星の近くとのこと。なるほど…



■■■■■■■ 中島聖恵 ■■■■■■■


21_R3.jpg

こちらは、中島聖恵ちゃん。あだ名は、キャシーだそうです。


212_R3.jpg

初の全国版ミニアルバム「snow White」が発売中!! 全国のCDショップで予約可能のようですよヾ(´▽`;)ゝ


213_R3.jpg

ドレス姿は、ひと際目立っており、多くの人の足を止めておりました。


と、今回はこんな感じっス!!


■■■■■■■ リンク先はこちら ■■■■■■■

AKIN’ELISSA HP

みどりチャンHP[みどり色な日記」

メイドさんといっしょ!

中島聖恵ちゃんHP

■■■■■■■ どうか、ワンクリックもお願いっス ■■■■■■■

当ブログはブログランキングに参加しております。どうかワンクリックをお願いいたします。

愛のワンクリック(*`▽´*)
posted by 氷の拳 at 05:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 萌えルポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は写真撮影ありがとうでちた{はぁとキララン}
お店の紹介とかばっちししてもらえて、とても嬉しいでつ{音符}
また、秋葉原でみどりをみかけた際はお声をおかけ下さいませっ{ぺこり〜な}
Posted by みどり at 2006年05月22日 12:42
こんばんわん♪
写真載せていただき、ありがとうです(^−^)
昨日は日差しが強くて、また日に焼けちゃったな(笑)
また、お会いできるの楽しみにしていますね♪
Posted by 中島聖恵 at 2006年05月22日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18195059

この記事へのトラックバック
×

