2006年05月16日

PCゲーム声優「民安ともえちゃん」徹底特集!! アキバ応援ソング、無料ダウンロードも開始!!

337.gif「>>ふぁみ」「おしえて巫女先生」「姦染」などなど、数多くのPCゲームの声優として大活躍する「民安ともえちゃん」。今回は、そんな彼女を徹底特集!! 18禁声優の内面に迫るべく、アンケートも行なっちゃいました!! 誰もが気になる質問満載です!! 更に、「民安ともえ」ちゃんが歌うアキバ系応援歌無料ダウンロードスタートと、内要盛りだくさん!!■■■■■■■ 民安ともえちゃん ■■■■■■■


tami.JPG

18禁PCゲームを愛する方なら、ご存知でしょうが、彼女が出演した作品を紹介します!!

「幼なじみのぬくもり」園田美空役
「プロジェクトSEX」サーニャ役
「魔隷奴〜調教の館」チェルシー役
「ぱ・ぴ・こ・ん〜双子の娘はどうきゅうせい〜 」朝香ゆり子役
「無限輪姦」川田美佳役
「ほたるの刻(カク箱〜カクテル・ソフトスペシャルBOX〜) 」藤堂せりな役
「人妻スワッピング生活」矢口美紀役
「お姫様は特訓中!2」リーゼロッテ役
「い・き・な・り・許嫁!〜姫様のお輿入れ〜」六田まお役
「AVキング」謎の少女役
「女教師・ゆうこ」森原木葉役
「おしえて巫女先生」古賀つばめ役
「>>ふぁみ」メリッサ・アイリーン・タカハシ役
「くのいち・咲夜」つばめ役他
「あの街の恋の詩」神島朋子役
「守ってあげちゃう! カラオケ編まさみ」小林誠美役
「姦染」五十嵐朋美役
「ちっちゃいメイドさん」朝倉ちまり役
「鬼道封神記」常葉役 他

発売予定…「Cloth×Close〜ボクがくぃ〜 ん!?〜」

こうやって、並べてみると、凄い数の作品数ですな(゜▼゜*)


■■■■■■■オリジナルソング発表!! ■■■■■■■


そんな民安ともえちゃんが、今回オリジナルのアキバ応援歌「サンサンナナビョーシ!!」を発表しました!!

「サンサンナナビョーシ!!」発表にいたった経過はこんな感じです。今年3月にPCゲーム「>>ふぁみ!」の主題歌を担当していた民安ともえちゃん。その主題歌がユーザーの間で大好評となり、ファンへの感謝をこめてオリジナル曲「サンサンナナビョーシ!!」を発表するにいたったのですな。

しかも、完全無料ダウンロードというところが有難いっス(´ー`)


更に、楽曲は「サモンナイトエクステーゼ」「くのいち咲夜」のOP、音楽世界を作り上げた「CHOIR(クワイア)」さん。作詞は民安ともえちゃん自身っス(´ー`)

気になる歌詞はこんな感じっス

歌詞.gif



もちろん、歌詞だけではございません。少しだけですが、視聴をどうぞ!!



一曲まるまる手に入れたいという方は、民安ともえちゃんHPに行ってみましょう(゜▼゜*)


■■■■■■■ 「サンサンナナビョーシ!」露出予定!! ■■■■■■■

5月18日 無料着メロ配信開始「萌えメロ@アキバ系」

mero.gif

5月25日 ライブ出演 アキバDEナイト
5月28日 ライブ出演 PCソングス


■■■■■■■ 民安ともえちゃんアンケート ■■■■■■■

続いて、民安ともえちゃんの内面に迫るべくアンケートに答えてもらいましたので、ご紹介しますよ!!



Q.歌詞を作成する上で、最も苦労した点を教えて下さい


最初ちっとも書けなくて、よくあるラブソングみたいになりそうだったんだけどその歌詞が大不評で(笑)
友人から「民安がこの歌詞で何を伝えたいのかもう一回考えるといいよ」とアドバイスもらって応援歌になりました。





Q.歌手活動の楽しいところは何でしょうか


皆とライブで一緒に楽しめるトコ。歌って、人を喜ばせたりするパワーが強いなって思ってます。




Q.ゲームの声優をする際、最も苦労する点は何でしょうか


ちゅぱ音。デビューからずっと課題。




Q.ゲームの声優をしていて楽しいと感じる瞬間はどのような時ですか


好きな人とえっちな気持ちになったりする過程とか




Q.いわゆるエロ的なアフレコをしている最中、何を考えているのでしょうか


いわゆるエロ的な事を考えています。とかいって嘘です。あ、でもやっぱり考えてます。




Q.18禁ゲームが好きになったキッカケを教えて下さい


キッカケの作品は「痕」です。面白かったしえっちだったなぁ。




Q.18禁ゲーム声優になりたいと思った理由は何ですか


ゲームは起承転結えっちも含んで全部演じられるので…
ホント別のオンナノコの疑似体験なとこがいいですよね〜。





Q.ファンにされて、嬉しかったことを教えて下さい


ゲームの感想とか言ってもらったり、演技指導とかリクエストとかされると嬉しいです。




Q.ファンにされて困った経験はありますか


高いものをいただいてしまった事かなぁ。困るというより悪いなって。民安にはチロルでもあげれば大喜びですよ。


Q.18禁声優になって、嫌な思いをした経験、損をした経験はありますか


損はない!!民安の名刺には「18禁声優・民安ともえ」って書いてあります。(笑)




Q.今後やってみたい仕事を教えて下さい


18禁のアニメーションとか出てみたいですね。皆で収録したら恥ずかしいかな?




Q.その萌え〜な声を出す秘訣を教えて下さい


民安から萌え声はあまり出ません。うはは。




Q.好きな男性のタイプを教えてください


メガネスーツネクタイ!!メガネスーツネクタイ!!!あと老人!!!




Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい


渋谷系。いい人もいるかもだけど話が合わない…




Q.アキバ系(オタク)の男性をどう思いますか


優しい!あと物知りv民安もおたくなので話が合う(笑)




Q.アキバ系の男性と交際したら、どんなデートがしたいですか


1.おうちで一緒にゲーム 2.アキバで一緒に行列 3.アニメ映画一緒に見に行く




Q.最後に当ブログを見ている人にメッセージをお願いします


是非「サンサンナナビョーシ!」持ってって下さいね〜!


■■■■■■■ リンク先はこちら!! ■■■■■■■

民安ともえちゃんHP「たみろぐ」。サンサンナナビョーシはこちらから!!

民ログバナー3.gif



サンサンナナビョーシを着メロダウンロード(18日から)

無料着メロ配信開始「萌えメロ@アキバ系」


■■■■■■■ どうか、ワンクリックもお願いっス!■■■■■■■

当ブログはブログランキングに参加しております。どうかワンクリックをお願いいたします。

愛のワンクリック(*`▽´*)
posted by 氷の拳 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(1) | PCゲーム声優さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17879488

この記事へのトラックバック

大人のゲーム:お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~
Excerpt: 大人のゲームでは今回、お姫様は特訓中!! R ~性なる魔法修行~をご紹介します。 内容紹介: 『修行なのに…身体が熱くなっちゃう…』 ...
Weblog: 大人のおもちゃ。
Tracked: 2008-11-26 14:33
×

