2006年05月04日

4月中の記事!! 月間アクセス数TOP5発表!!

4月中の記事には、様々な人が登場してくれました。「時東ぁみちゃん」に、「リトルノンのノゾミちゃん」。カリスマオタクの「U-sinさん」まで!! さて、1位に輝いたのはどの記事でしょうか`∀´)
ではでは、早速いきましょう(´ー`)


第5位


激撮!!メイドだらけ!!パート1「メイドステーションスタジオ編 きこうでん みさちゃんも激撮っス!! はきゅ〜んヾ(´▽`;)ゝ

20ss_R3.jpg

http://akiba-moe.seesaa.net/article/16583228.html

ネットテレビ「メイドステーション」にお邪魔しての激撮記録っス!! メイドステーションの萌え〜なメイドさん以外にも、「きこうでんみさちゃん」も登場してくれました!!




第4位

一騎当千・リアルフィギアコレクション・徹底比較!!

ikki_R.jpg

http://akiba-moe.seesaa.net/article/16340702.html#more


大人気の「一騎当千・リアルフィギアコレクション」の各キャラを徹底比較っス!! 関羽のセクシーフィギアをはじめ、「孫策」「孔明」のシークレットバージョンなどを徹底的に紹介しました(゜▼゜*)




第3位


4月16日 萌え娘大放出パート1!!メイド・アイドル大集合!! リトルノンにU-sinさんも激撮っス!!

usinn7_R3.jpg

http://akiba-moe.seesaa.net/article/16665525.html#more

リトルノン」の「ノゾミちゃん」を激撮した以外にも、テレビ出演などで有名なオタクのカリスマ「U-sinさん」のインタビューも掲載しておりますよ( ・∇・)




第2位

本当にガンダムに乗れる!! 「機動戦士ガンダム戦場の絆」、中野でロケテ決定!!
rokete4.jpg

http://akiba-moe.seesaa.net/article/16866867.html#more

やはりガンダム人気は凄かったですね。、「モビルスーツ」を操縦している臨場感が味わえる想像を超すゲームっス。8対8のチーム対決!! 全国オンライン対戦と、凄すぎるゲームっス(゜▼゜*)




第1位

時東ぁみを激撮!! 歩行者天国がパニックに!!

tokito6_R3.jpg

http://akiba-moe.seesaa.net/article/16977520.html#more

アキバ歩行者天国に突如として現われた「時東ぁみちゃん」を徹底激撮記録っス!! わんさか人が集まって、アキバはパニックなりました(`∀´)


と、こんな感じでした。これからも更新の方がんばりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


■■■■■■■ どうか、ワンクリックもお願いしまっス ■■■■■■■

人気blogランキングへ
posted by 氷の拳 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 人気記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

