2006年04月29日

人気ネットアイドル静ちゃん!! 徹底取材っス!!

sizu8.jpgネットアイドルを探せ!!」第62回、63回、64回、65回、66回月間グランプリ5連覇を成し遂げた浜崎あゆみ似の静ちゃん。今回は、そんな彼女を徹底取材しましたよ!!ネットアイドルファンの中では、絶大な人気をほこる静ちゃん。まずは、静ちゃん麗しい姿からごらんください。

sizu5_R3.jpg

バニーガールですか。全身写真は、静ちゃんのサイトでしょうかいされているっス。

sizu8.jpg

か、かわいいっス(ノ*゜▽゜*)

もちろん、セクシーな写真もいただきましたので、ご紹介っス(`∀´)

sizu8.jpg

スタイルよろしい(´ー`)

siz1.jpg

昇天…(~Д~;)

と、写真はこんな感じです。ここからは、静ちゃんの内面に迫るべく、アンケートに答えてもらいましたよ。

Q.好きな男性のタイプを教えて下さい

心の豊な人、イザって時頼りになる男性かな^^

Q.嫌いな男性のタイプを教えて下さい

自己中、自分優先、神経質すぎる人かな^^

Q.アキバ系の男子を見てどう思いますか

個性的でいいと思います

Q.もしも、アキバ系(オタク)男子と付き合ったらどんなデートにつれていってほしいですか

普通に安くておいしいお店、プリクラとかゲ゛−センとかも行きたい^^

Q.静さんと付き合ったら、こんな事をしてくれるというのを、教えて下さい

手作りの料理食べてもらいます^^味は保障できない〜
名古屋案内できますう^^


Q.静さん自身は、アキバ系(オタク)な知識は詳しいですか

詳しくないです。ほとんど知らないかな^^

Q.好きなアニメを教えて下さい

ドラえもん、ちびまるこちゃん

Q.自分の体のパーツで一番好きなところを教えて下さい

首から肩にかけてのライン

Q.自分の体のパーツで一番嫌いなところを教えて下さい

手が子供みたいにちっちゃい上に爪が伸びない

Q.今後してみたいコスプレ衣装は、どんなものですか

美少女ゲ−ム系とかフリフリ系はこれまでないので、やってみたい気も少ししますぅ^^

Q.ネットアイドルになったきっかけを教えて下さい

もとは、HPを開設しただけ。ネットアイドルになろうと思ってなったわけてはないです

Q.目標とする芸能人はいますか

雑誌やテレビも普段あまり見ないほうなので芸能人よく知らないのでいないです^^

Q.最後にファンに向けてメッセージをお願いします

いつも応援ありがとうございます。
みんながいてくれたから今か゛あります。
感謝忘れずにガンバッテくのでこれからもよろしくですぅ^^


と、こんな感じです。静ちゃんのHPには、もっと写真が掲載されていますよ。

■■■■■■■ リンク先はこちら ■■■■■■■

静写真館

ネットアイドルをさがせ

■■■■■■■ どうか、ワンクリックもお願いっス ■■■■■■■

人気blogランキングへ
posted by 氷の拳 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | アイドルのタマゴ大解剖!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17205524

この記事へのトラックバック

静ちゃん。ファンは復帰を待ち望んでるよ〜。
Excerpt: 静ちゃん。ファンは復帰を待ち望んでるよ〜。
Weblog: ネットアイドルでかわいいラブ&キュート
Tracked: 2010-07-19 04:48
×

