2006年04月25日

メイド喫茶ができるまで!! その2!! アキバでオシボリ配り!!

sifuku1_R3.jpg4月23日(日)。5月オープン予定のメイドステーションカフェのメイドさんが、アキバ歩行者天国にて、オシボリ配りを行ないましたよ。凄く盛り上がったみたいです(ΦωΦ)sisufu5_R3.jpg

こちらが、メイドステーションカフェのメイドさんたちが配っていたオシボリ。

チラシやティッシュではなく、何故かオシボリを配ったそうです…。


sifuku1_R3.jpg

配っている様子を撮影したかったのですが、あまりにも盛り上がってしまい、私がアキバに出向くまでに、配布が終了してしまいました。残念です<(。_。)>

しかし、間に合わなかったおかげで、配布終了後のメイドさんを撮影させてもらえました。

しかも、私服…

メイド姿も良いですが、私服もよろしい。

sifuku3_R3.jpg

mimiちゃん(左)、やよいちゃん(右)であります。

こんな、女の子を連れて、デートしたいものですな( ・∇・)

と、時間に間に合わなかったせいで、今回は写真数が少なくなってしまいました。申し訳ありません<(。_。)>

当ブログでは、これからもメイドステーションさんを徹底取材したいと思っております。次回をお楽しみにしてください。

人気ブログランキングに参加しております。ワンクリックお願いします。人気blogランキングへ

メイドステーションさんのリンクさきはこちら

mimiちゃんのリンクさきはこちら

やよいちゃんのリンクさきはこちら
posted by 氷の拳 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | メイド喫茶ができるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。