2006年04月23日

アイドル大解剖!!(第一回) 立花夢果ちゃんの魅力に迫る!!

yume9_R3.jpg幹てつやプロデュース「APガールズ」のメンバーとしても有名なアイドル、立花夢果ちゃんを徹底取材しちゃいました。セクシー系萌え系など様々な夢果ちゃんの写真+彼女の本質に迫るアンケートを紹介します。水着姿もあるっス(〃∇〃)yume1_R3.jpg

では、いきなり飛ばしていきますよ!! 夢果ちゃんの麗しい姿をお楽しみ下さい!!

まずは、ライブ中の夢果ちゃんからo(^∇^)o

yumek6_R3.jpg

4.16ライブ。バトンガールとも呼ばれています


yume5_R3.jpg

歌唱力は抜群です


続きまして、アキバ歩行者天国の彼女をどうぞ(/。・)」

yume11_R3.jpg

1.19。こいつは、萌えますな〜


yume4_R3.jpg

3.5。まだ、寒い季節でも薄着でがんばっています

さぁ、次はプライベートの夢果ちゃんですよL(・_L)

yume12_R3.jpg

巻髪が、オトナっぽいっス

yume2_R3.jpg

夢果ちゃんと言ったら、河童好きで有名ですな


さて、お待ちかね。ここからは、セクシーな夢果ちゃんをお送りします

yume9_R3.jpg

豹ですか…。ゴ、ゴクリ…ノ(´д`)

yume3_R3.jpg

こいつは、たまりませんっス(´〜`ヾ)


と、夢果ちゃんの写真はこんな所で終了です。ここからは、夢果ちゃんの内面に迫るべく、数々のアンケートに答えていただきました。さぁ、ご覧ください。

Q1.好きな男性のタイプを教えて下さい

夢を持っていてその為に努力している人。二の腕が逞しい人。


Q2.嫌いな男性のタイプを教えて下さい

ヘビースモーカー。。。(タバコの煙が苦手です)
自己中な人。
考えや言ってる事がコロコロ変わって人を振り回す人。
口ばかりで行動が伴ってない人。


Q3.ファンにされて嬉しかったことを教えてください

ライブでゆめかと一緒に歌ってくれたり、手拍子やセーバーで一生懸命応援してくれたりゆめかが作詞&作曲の『目覚めのキッス』で一緒にワイパーダンスしてくれたりとか、いつも目の前にあるみんなの温かくて優しい笑顔がとても嬉しいです。特に嬉しかったのがユメカが作った曲とか歌声を好きって言われた事ですね。シンガーソングライターなので。
あとカッパが大好きなゆめかの為に、みなさんがゆめかのカッパ増殖のお手伝いをしてくれて、今現在12匹のカッパを飼っています。大好きなカッパがたくさん増殖して嬉しいです^^みんなどうもありがとう!!


Q4.ファンにされて困ったことを教えて下さい

ゆめかのファンの方たちは、温かくて優しいいい人ばかりなのでそういう事はないですね。

Q5.アキバ系の男子を見てどう思いますか

温かくて優しい方が多いな〜と。それにみなさんすごいバイタリティーがあってパワフルで熱心ですね!!! 個性的で楽しくて、自分に正直に生きている人たちだと思います。

Q6.もしも、アキバ系(オタク)男子と付き合ったらどんなデートにつれていってほしいですか

メイド喫茶とかゲーセンとか一緒に行きたいな^^(メイド喫茶でゆめかは働いてたけど行った事はなかったりする。。。)
それと安いんだけどすごい美味しいお店が好きなので、一緒に安くて美味しいお店めぐりをしたい。


Q7.立花さん自身は、アキバ系(オタク)な知識は詳しいですか

あまり詳しくないかも。。。


Q8.好きなアニメを教えて下さい

カッパの飼い方


Q9.夢果ちゃんにとって、秋葉原とはどんな街ですか

私がひょんな事がきっかけで、去年の9月頃からアキバで活動するようになって立花夢果が『アイドル』になるきっかけになった街。
ホコ天やアキバの駅前はゆめかのストリートステージですね。最近は気付くとアキバに来てしまう、、、大好きな街です!!


Q10.プライベートでの出没スポットはどこですか

新宿と秋葉原。


Q.12自分の体のパーツで一番好きなところを教えて下さい

肩のラインから背中にかけて。

Q13.自分の体のパーツで一番嫌いなところを教えて下さい

お尻。


Q14.この仕事を始めたきっかけを教えて下さい

幼い頃からある、たったひとつ変わらない『夢』だったからかな。。。
歌はずっと続けてきたものだったし、みんなに笑顔を与えられる人になりたいと思ったから。それで自らその扉を開けた感じです。



Q15.APガールズに入ったきっかけを教えて下さい

いくつもの偶然と運命によって幹てつやさんと出逢った事がきっかけです。
幹さんがプロデュースしているアイドルさんをMPGといって、その中にAPGがあります。ゆめかは現役でアキバで活動してるって事でAPGのメンバーに入りました。


Q16.これからどんな仕事をしていきたいですか

歌はもちろんモデルや女優、バラエティー番組など芸能系のお仕事全般を幅広くやっていきたいです。
将来的にやりたいのはミュージカル。とにかく何でも出来る唯一無二の人でありたいです。頑張ります!!

Q17.この仕事をしていなかったら、今頃何をやっていましたか

OLさんかな。。。


Q18.最後にファンに向けてメッセージをお願いします

いつも温かい応援や、色々と手伝って下さったりしてどうもありがとうございます!!今後は歌の活動の他にも色々な場面で活躍したいと思っています。もっと立花夢果をたくさんの人に知ってもらえるように精一杯頑張っていきます。歌があってのゆめかだと思っているので歌は特に頑張ります。
これからもゆめかの歌を聴いて下さいね^^みなさん末永く応援宜しくお願いします。☆ゆめか☆


どうでしたか。夢果ちゃんの魅力は充分に伝わったでしょうか。
今後の彼女の予定は、

5.3(水・祝)『アキバ系アイドルライブ』
会場:四ツ谷OutBreak 最寄り駅:JR四ツ谷
18:00開場 18:30開演予定
チケット前売り1,500円+ドリンク代500円

5.13(土)吉本の芸人幹てつや氏プロデュースのアイドルイベント
『MPガールズ VS APガールズVol.1』

会場:劇場バイタス 
新宿区西新宿7-16-12YSビルB1階
最寄り駅:JR新宿(西口より徒歩5分)

1部 14:00開場 14:30開演
2部 18:00開場 18:30開演
前売:2,000円 当日:2,500円
*ファッションショーの時のみ写真撮影可

チケットのご予約は夢果ちゃんのHPの掲示板に書いて下さるか
オフィシャルメール info@yumeca.com にて承ります。


みんなで夢果ちゃんを応援しましょう。

当ブログでは、これからもアイドル取材を予定中です。どうか、応援クリックをお願いいたします。人気blogランキングへ

立花夢果ちゃんのHPはこちら
posted by 氷の拳 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドルのタマゴ大解剖!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

