2006年04月13日

徹底レポート「メイド喫茶ができるまで!!・メイドステーションカフェ編プロローグ」

meikafe3_R3.jpg新企画「メイド喫茶ができるまで!!」。5月オープン予定の「メイドステーションカフェ」を徹底取材!! メイド喫茶ができるまでの全貌を定期紹介します(゜ロ゜)meikaf1_R3.jpg
オープン予定地は、千代田区外神田3-10-12 日加石油ビル4F。
他にも、メイド喫茶が2件入っているビルなので、メイド好きには有名なスポットですな…( ・∇・)

5月オープン予定とは言いますけど、内装はどうなっているのでしょうか!?



ドキドキ。('-'。)(。'-')。

meikafe3_R3.jpg

何もない…。そして、汚い…

後、一ヶ月しかないのに大丈夫なのでしょうか…


meikafe4_R3.jpg

それにしても、汚い…( ̄Д ̄;)

meikaf6_R3.jpg

換気扇も汚すぎる…( ̄Д ̄;)

meikafe5_R3.jpg

何故か、プラズマテレビは搬入済みのようです。


この汚く、何もない所に、一ヵ月後には麗しきメイドたちで、満たされるのでしょうか!?


信じられないっス(゜ロ゜)

はたして、「メイドステーションカフェ」は、オープンさせることができるのか!? どんなお店になるのか!? 「アキバ宣言」では、引き続き徹底取材していくっス!!

どうか、応援クリックをお願いします。

ちなみに、「メイドステーションカフェ」を詳しく知りたい方はこちらへ、

女の子の写真もアップされてますよ。
posted by 氷の拳 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メイド喫茶ができるまで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

