2006年04月11日

最近の海洋堂!! 4月11日レポート!!

kaiyoudou5_R3.jpgアキバ系好きなら、説明する必要もないでしょう「海洋堂」。今回は、そんな海洋堂ディスプレイを紹介。「海洋堂」は、見ているだけでも楽しいお店(゜▼゜*)今回、海洋堂で一番注目したいのはこちら!!

kaiyoudou77_R3.jpg

等身大ケンシロウです(・ε・)ノ

kaiyoudou8_R3.jpg

58万円(;´д` )

馬鹿な買い物です。

しかし、そんな馬鹿に私はなりたい…。

kaiyoudou6_R3.jpg

店内には、北斗の拳ものが多く展示されていました。映画公開の影響でしょう。

kaiyoudou44_R3.jpg

定番のエヴァものも、展示されています。

kaiyoudou22_R3.jpg

初号機もあります。でかいです。

kaiyoudou33_R3.jpg

手もでかいです。

kaiyoudou5_R3.jpg

「ああっ女神様っ」。こちらもできが良い品です。

4962_R.jpg

全長150センチ…。値段は999999円。

買えない…。

しかし、売り切れ…。

金持っている人は持っています( iдi )

他にも魅力的な商品は多数。関東に住んでいる人なら、行ったことがない人はいないでしょう。

他県にお住まいの方は、東京来たら行ってみましょう。凄く良いお店ですよ。

どうか、応援クリックお願いっス!!
posted by 氷の拳 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アキバ系見聞録!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

