2006年04月09日

一騎当千・リアルフィギアコレクション・徹底比較!!

ikki_R.jpg今回は、「一騎当千・リアルフィギアコレクション」全6種類の各パーツを徹底比較しちゃいます。誰が、一番良い乳か!? 尻のナンバー1は誰だ!? 全ての答えはここにあります〜ヽ(´▽`)/ikkii1_R.jpg

最初は、関羽雲長。パーツ数や、ポーズなど、全6種類の中でも一番手が込んでいます。

ikkii2_R.jpg

武器を取って、顔のアップ!!

関羽ちゃんのポイントは、スカートが着脱式なところ。脱がして楽しめます。

ikkii3_R.jpg

脱がすと、エロさ倍増ヽ(´∇`)ノ


ikkii5_R.jpgikki6_R.jpgikkii7_R.jpg


乳ばんざーいヽ(´∇`)ノ


ikkii8_R.jpgikkii9_R.jpg

文句なしっスd(^0^)b


さて、続いては夏候淵ちゃん。

ikkii10_R.jpg

関羽ちゃんに比べると、かなりシンプルなつくりです。

ikkii12_R.jpg

腕が邪魔をして、片乳見えず…( iдi )

ikkii27_R.jpg


腕にのった乳を表現したかったのでしょうが、「こぶ取り爺さん」みたいな乳になってますな。

ikkii13_R.jpgikkii14_R.jpg

うわ尻は良いですな( ^ - ^")/

さてさて、続きましては、劉備ちゃんですね。

ikkii15_R.jpg

ポーズがパワフルです。

ikkii16_R.jpgikki17_R.jpgikkii18_R.jpg

乳ばんざーいヽ(´∇`)ノ


ikki19_R.jpgikkii20_R.jpg

劉備ちゃんは、完成度高いですな。



さぁ、まだまだいきますよ。続いて、張飛ちゃんの登場です!!


ikkii21_R.jpg

彼女も関羽ちゃんと同様、脱がせます!( ^-^ )


ikkii22_R.jpg

なんか、萌えますね。

ikkii23_R.jpg

爆弾みたいな乳です(≧∇≦)b

ikkii30_R.jpg

他の子に比べると、オムツのような尻ですな(;´д` )


さてさて、残り二人「孫策ちゃん」と「諸葛亮ちゃん」ですが、こちらは以前レビューを書きましたので軽く紹介します。


まずは、孫策ちゃん(シークレットバージョン)。

sonsaku555_R.jpg

孫策ちゃんの詳しいレビューはこちら



続いて、孔明ちゃん(シークレットバージョン)。

koumei555_R.jpg

孔明ちゃんの詳しいレビューはこちら


では、6人の乳を比べてみましょう。

sonnsaku444_R.jpgikkii29_R.jpgikki17_R.jpgikkii27_R.jpgkoumei333_R.jpgikkii7_R.jpg


グレート( ̄ー ̄)v


ウエスト部分はどうでしょうか。

sonnsaku333_R.jpgkoumei333_R.jpgikkii30_R.jpgikkii20_R.jpgikkii13_R.jpgikkii9_R.jpg

ばんざーいヽ( ´ ▽ ` )ノ



どうか、応援クリックをお願いいたします!!
posted by 氷の拳 at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | TOY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
氷の拳さん、こんばんわ!
相互リンク、ありがとうございましたぁ!
フィギュアの写真が迫力満点ですね〜
アキバ初心者の私には勉強になります♪
今後ともよろしくお願いしますね!

それと、私のブログ内にアキバ系のトラックバックセンター
を設置しました。(ただの集積所ですが(笑))
関連記事のトラックバックを募集しているので、
良かったらどんどんトラックバックしてくださいね!
Posted by 紫苑 at 2006年04月09日 19:50
ご丁寧にありがとうございます。
早速やってみますね。
Posted by 氷の拳 at 2006年04月10日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16340702

この記事へのトラックバック
×

