2006年04月08日

やっぱり萌える!! たらくコレクション「みずほ先生」

mizuhoo4_R.jpg発売から少し時間が経っていますが、「おねがい☆たらくコレクション」より「みずほ先生」のレビューをお送りします。徹底した細部へのこだわりは、8分1フィギアと並べても見劣りしませんよヾ(>▽<)ゞmizuho3_R.jpg

ポッキーをくわえさせる所が粋ですなヽ(^◇^*)/

mizuhoo5_R.jpg

顔の出来も文句なし!!

mizuhoo4_R.jpg

強烈ですなノ(´д`)

mizuhoo7_R.jpg

バックからのアングルも捨てがたい…

mizuhoo_R.jpg

どこから見ても、文句なし^(ノ゜ー゜)ノ


結局、今回はオチもなにもないままお終いです。
良いものは、良いのだから仕方がないですね。


「応援クリックが最優先事項よ!!」ってことでお願いします。
posted by 氷の拳 at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | TOY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 我がブログへのコメント有り難うございました^^
相互リンクこちらこそよろしくお願いします。

 フィギュアも置き場がなくなってしまって
これ以上日の目を見ない可哀相なフィギュアちゃん達を
出さないために買うのをやめていたのでここ最近は
ずっと発売情報をチェックしていなかったんですが
おねがいのこんな可愛いコレクションが出ていたんですねー
樺恋好きの私としてはこのみずほ先生のポーズが
樺恋ちゃんならいいのになあと思ってしまいます(w
我ながら邪道なファンだなぁ。
(でも制服Ver.樺恋は可愛いィィ!!)
Posted by 黒崎ホノカ at 2006年04月09日 03:07
樺恋ちゃん良いですよね。ナイスな趣味だと思います。

コメントありがとうございました。また、遊びにいかせてもらいます。
Posted by 氷の拳 at 2006年04月09日 03:44
初めまして。「空色なおれの日々」の管理人ゆうです。
相互リンクの件はOKですよ。リンクも入れさせて頂きました。

しかし、またフィギュアの画像が満載で素敵なサイトですなあ♪
私もフィギュアには興味津々なので、また遊びに来ますね。では〜♪
Posted by ゆう at 2006年04月09日 09:18

 こんにちわ!ブログ拝見させていただきました!!とても興味ひかれる記事でした!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
『1登録@1000円の成果報酬』が簡単に得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなとお考えでしたら一緒に参加してみませんか ?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

           ↓詳細は↓
         http://e-af.net/?hr   

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
 重複投稿でしたら大変ご迷惑おかけしましています。必要でなければ削除して下さい。
Posted by e-アフィリ at 2006年04月09日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。