2006年04月08日

エヴァンゲリオン貞本義行コレクション第5弾「綾波レイ」レビュー

ayanamiii1_R.jpgガチャポン「エヴァンゲリオン貞本義行コレクション第5弾」の「綾波レイ」のレビューです。「ピチピチのプラグスーツ」で萌える綾波をお楽しみ下さい〜ヽ(´ー`)ノayanamiii1_R.jpg

物欲しそうな表情がたまりませんな(^▽^)

ayanamiii5_R.jpgayanamiii6_R.jpg


サイド、バックと、共に悪くない出来です。

ayanami4_R.jpg

乳のピッタリ感が、プラグスーツのポイントですよヽ( ´¬`)ノ  


問題点としては、綾波のポージングです。稼働率の狭さから、ポーズを変えても、楽しめません。

ayanamiii9_R.jpg

こんなポーズをさしても、エロくありません。

ayanamii12_R.jpg

これも違和感があって、そそりません。
残念です…(*_*)


アニメに登場する複数の綾波を再現したく、ガチャをまわし続けてみました。

ayanami13_R.jpg

「私はたぶん3人目だと思うから。」


ayanami10_R.jpg

「私が死んでも変わりはいるもの」

ayanami14_R.jpg

「鈴原が死んでも変わりはいるもの」

ayanami15_R.jpg

シンジもいっぱい…。

すみません、かぶりまくってしまったので…。

悪ふざけして、ごめんなさいm(-_-)m


なんとか、応援クリックをお願いっス!!


ちなみに、「アスカ・ラングレー」のレビューもありますこちらを
posted by 氷の拳 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16315279

この記事へのトラックバック
×

