2006年04月07日

シードヒロインズ7・ルナマリア萌え比較!!

runaa12_R.jpg
シードヒロインズ7には、ルナマリアが2種類。どちらも出来が良く、人気も上々のようです。今回は、二つのルナマリアの徹底比較。それぞれの萌えポイントに迫っちゃいますよ( ̄ー ̄)
runaa1_R.jpg

まずは、ヘルメット装着バージョン

runaa2_R.jpg

ルナマリアはやはりカワイイですな( ̄ー ̄)

runa3_R.jpg

ヘルメット装着バージョンは、パイロットスーツを着ているため、胸のボリュームは凄いことになっています。

runaa4_R.jpgrunaa_R.jpg


お尻、パツン!! パツン!!


runaa5_R.jpg


うん、ナイス(*´ー`)



さて、続いて、ヘルメット未装着バージョンです


runaa6_R.jpg


こちらは、パイロットスーツを上だけ脱いでいます。


runaa7_R.jpg


この鬼気迫る表情…


「忘れてた?私も赤なのよ!」


そんなセリフが似合いそうです。


runaa8_R.jpg


パイロットスーツを脱いだ分、乳のボリュームはダウン。その分、躍動感が生まれましたね。


runaa9_R.jpg

パイロットスーツが脱ぎかけのせいで、背負っているものがずり落ちています。そのおかげで、せっかくのお尻が半分隠れています。残念…。


runaa10_R.jpg


萌え〜


こんな感じです。比較ポイントとしては


ヘルメット装着バージョン…「ボリューム乳」「パツン!!パツン!!の尻

ヘルメット未装着バージョン…「ルナの顔全開」「躍動感ある乳


このようなパワーバランスになっております。



ただし、二つともお持ちの方は、こんな楽しみ方もできます。


runaa11_R.jpgrunaa12_R.jpg


顔を入れ替えることができるのです。


こうすることによって、

ルナ顔全開」「ボリューム乳」「パツン!!パツン!!の尻」を併せ持った、最強のルナマリアを生み出すことができます。

応援クリックをお願いっス!!
posted by 氷の拳 at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | TOY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。blue's home blogのblueです。
今回、相互リンクのお誘いありがとうございました。こちらの方、リンク追加させてもらいましたので報告を兼ねて書き込みました。

秋葉原は東海地方の人間なのでさすがに行った事ありませんがいろいろ面白そうですね。メイドさんはともかく(笑)ガンプラとか安そうで近くに住んでる人が羨ましいかも?一回行ってみたいものです。

それではまた遊びにこさせてもらいますね。これからもよろしくおねがいします^^)
Posted by blue at 2006年04月08日 00:45
ありがとうございます。東海地方の方ですか。名古屋「大須」にも、色々と趣味なお店が多いとききます。

Posted by 氷の拳 at 2006年04月08日 02:46
こんばんは、カズーイです。
相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらもリンク張らせて貰います。
宜しくお願いします。
なかなか興味深いブログですね〜
またお邪魔させて貰います^^
Posted by カズーイ at 2006年04月08日 09:57
カズーイさん、コメントありがとうございます。
また、遊びにいかせてもらいます。
Posted by 氷の拳 at 2006年04月08日 11:14
相互リンク宜しくお願いします。
よかったらカフェの取材にもいらっしゃいませんかw
Posted by メイドステーション at 2006年04月08日 17:41
こんにちは。
コメントありがとうでした。

シードヒロインズですか・・・。
ルナマリアの胸部・・・ドアップにするとすごい迫力ですね。
パイロットスーツを着るとすっごく動きにくそうですよ。
まだ私はルナのフィギュアは当たってませんが、頑張ってげっとしたいと思います。
ではでは、このへんで。
Posted by ふらふららっこ at 2006年04月08日 17:57
>>メイドステーション

早速のお返事ありがとうございます。

>>ふらふららっこ

さっきは、お騒がせしました。また遊びに行きます。
Posted by 氷の拳 at 2006年04月08日 18:17
相互リンクのお誘いありがとうございました。こちらは完了しましたので、よろしくお願いします(^^)
Posted by キャラクターボックス別館 at 2006年04月08日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

