2006年04月06日

アスカ・綾波、等身大フィギアの秘密!?

eva_R.jpg
秋葉原「アソビット・キャラシティ」「コトブキヤ」にて、エヴァンゲリオン等身大フィギアを発売!! そのクオリティー、萌え度数の高さには驚き!! さぁ、ご覧下さいヾ( ' - '*)
eva_R.jpg

まずは、「アソビットキャラシティ」のアスカ&綾波から!! これを自分の部屋に飾れたらと想像すると、何とも言えない幸福感に包まれます。

eva4_R.jpg

ツンデレの元祖のアスカちゃん。

「ねえ、シンジ。キスしようか。」

言われてみたいっス…(^_^)/

eva3_R.jpg

クールビュティーな雰囲気がしっかり再現されていますな。

eva2_R.jpg

ゴ、ゴクリ…(。-_-。)


気になるお値段の方は…

kisekae5_R.jpg

ワンピースは別売りですか…。ナシならナシでもかまいませんがノ(´д`)

eva6_R.jpg

これが高いと感じるかは、人それぞれでしょう。

コトブキヤで売られる等身大フィギアは、これ以上におもしろいサービスがつきます。

eva7_R.jpg

水着です。しかも、水着はスクール水着だけではございません。自分の好きなアスカにカスタマイズできてしまうのです(〃∇〃)


eva8_R.jpg

な、なんと。
スクール水着とビキニが選べてしまう!!

水着の色も選べてしまう!!

肌の彩色パターンも選べてしまう!!


つまり、スクール水着の跡をつけることが可能なのです!!


こ、こ、こ、こいつは萌え〜\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

こちらは、お値段が250000円となっています。

とにかく、凄いエヴァ等身大フィギア。真の萌え好きを自負するアナタにオススメします!!


ヘェーと思ったアナタ、応援クリックお願いっス!!
posted by 氷の拳 at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | TOY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、すのくろブログの管理人の桜乃です。
相互リンク依頼の方、もちろんお受けさせていただきます。
こちらからは既にリンクを貼らせていただきましたのでご確認ください。

それでは、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 桜乃しきね at 2006年04月07日 00:30
コメントありがとうございます。ちょくちょく、遊びに行きますね。
Posted by 氷の拳 at 2006年04月07日 01:30
綾波・アスカの等身大フィギュア、デキもいいけど、値段もすごいですね!

最近ブログをはじめたことですが、写真もよく取れているし、内容もいいので
今後人気のブログになりそうですね。

僕は、ぜんぜん初心者ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

P.S
相互リンクの件もちろんOKです。
設定させていただきました。
Posted by あーすのいど at 2006年04月07日 10:44
心温まるコメント、本当にありがとうございます。これからも、宜しくお願いいたします。
Posted by 氷の拳 at 2006年04月07日 11:44
同意見
Posted by saide at 2006年08月22日 12:14
>>saideさん

簡潔でわかりやすいコメントありがとうございます。コメント嬉しいです。
Posted by 氷の拳 at 2006年08月22日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

