2006年04月05日

等身大ケロロ軍曹がお部屋にやってくる!!

keroro_R.jpg
先日、某オモチャ店にて、「等身大ケロロ軍曹」が売られていたので、紹介します。実物大は想像以上に出気が良いです。はたして、これは買いなのか!? それでは、ご覧下さいε- (ー ^ )
keroro_R.jpg

商品名もそのまま「でかいケロロ軍曹」となっています。まぁ、この方がわかりやすいですが…。

お値段が12999円。これは、はたして買いなのか。

keroro5_R.jpg

少しボケた写真になってしまいましたが、タバコを置いて、大きさを比較!!

keroro4_R.jpg

ポーズも決まっています!!

keroro2_R.jpg

部屋が狭くなるとことは覚悟してください(*´ー`)


まぁ、ファンなら喜ぶ商品だと思います。12999円は微妙だと思いましたが…


この記事をヘェーと思ってくれた人はクリックをお願いっス!!a>
posted by 氷の拳 at 12:39| Comment(2) | TrackBack(0) | TOY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、PSPz管理人kimdでございます。相互リンク依頼ありがとうございました。こちらは完了しております。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by kimd at 2006年04月05日 16:18
こんにちは氷の拳さん

ギレンです。 先日は私のBlogへのご訪問 、書き込み有難うございました。 これからも宜しくお願い致します。

このケロロ軍曹は凄いですね! とにかくデカイですね、迫力があります(笑)仰るとおり部屋の広い方のみ購入できる代物だと思います!
 ケロロ軍曹というアニメはガンダムをパロったネタがでてくると聞いたことがありますので、近いうちに見てみたいですね!

相互リンクお願い致します!
ではー
Posted by ギレン at 2006年04月06日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。