2006年04月04日

一騎当千・孫策伯符シークレット

sonsaku.JPG
諸葛亮孔明シークレットに引き続き、「一騎当千リアルフィギアコレクション」から、孫策伯符シークレットバージョンのレビューです。すでに持っている人も、まだ出てない人も、萌え画像をお楽しみくださいー ̄)
sonsaku.JPG

ノーマルバージョンとの違いは、上着がクロからシロに変わっています。上着と呼ぶには、生地が少なすぎですが…ヽ (´ー`)┌

sonnsaku2.JPG
sonnsaku4.JPG

サイド、バックと、どこから見てもスタイルは抜群ですな。

sonnsaku5.JPG

顔はこんな感じ…。これは、褒めれませんね(/∇\)

sonnsaku6.JPG

胸はいいですな。
ビーチクだけ隠れているのが、逆に不健全な作品です( ̄ー ̄)
sonnsaku7.JPG

尻は文句なし!!

sonnsaku8.JPG

強引ですが、こんなポーズも楽しんでみました(´д`)

いかがでしたか? 本日はこれまでですが、明日は一騎当千リアルフィギアコレクション全6種類。どれが一番萌えるかを完全比較さしていただきます。「関羽」や「劉備」などなど、デカ乳の競演です!! お楽しみに(0゜▽゜)0

孫策に萌えたかたは、クリックをお願いっす!!
posted by 氷の拳 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

