2006年04月04日

一騎当千・諸葛亮孔明シークレット

koumei.JPG
現在、ガチャポン市場をにぎわしている「一騎当千リアルフィギアコレクション」から、諸葛亮孔明シークレットバージョンのレビューです。孔明チャンの生々しい「太もも」、クッキリな「スジ」をお楽しみ下さい(〃∀〃;)
koumei.JPG

ノーマルバージョンとの違いは、結んでいた髪の毛を下ろしているところ。個人的には、こちらの方が、プライベートな感じがして好きですが…。

koumei3.JPG

koumei2.JPG

サイドはこんな感じです。他のキャラに比べ、露出が控えめなのが逆に萌えますな(゜∇ ゜)

koumei4.JPG

このシリーズは、全体的に顔のできはイマイチかもしれません…。

koumei5.JPG

太もものムッチリ感が生々しいですな(/−\)

koumei6.JPG

パンツを見せればOKというわけではありません。見えなくとも、このスジ感がそそられます。

koumei7.JPG

もちろん、見えるのも重要なのですが…(*/∇\*)

諸葛亮孔明シークレットバージョンのレビューはここまでです。一緒にアップした「孫策伯符シークレットバージョン」もご一緒にお楽しみください。

孔明の太ももに萌えた人はクリックをお願いっス!!
posted by 氷の拳 at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | TOY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは。
1/18計画のomotyatyaです。
相互リンク受けさせていただきました。

自分はこの手の衣装を見ると、どう可動処理すればいいのかな?と常に考えてしまいますね。
Posted by omotyatya at 2006年04月04日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16142547

この記事へのトラックバック
×

