2006年04月02日

エヴァンゲリオン貞本義行コレクション第5弾「アスカ・ラングレー」レビュー

asukan2.JPGガチャポン、「エヴァンゲリオン貞本義行コレクション第5弾」の「アスカ・ラングレー(ワンピース)」のレビューです。「パンチラ」「スカート脱ぎ」と萌えまくりのアスカをお楽しみください〜ヽ(´ー`)ノ
惣流アスカ・ラングレー(ワンピース)・ガチャポン一回200円

asukan4.JPG

プラグスーツ姿のアスカも良いですが、ワンピースも たまりません…ヽ(´ー`)ノ

asukan2.JPG

顔のアップはこんな感じです。良いできだと思います。

asukan6.JPG
asukan7.JPG

両腕とも稼動しませんので、オッパイは正面からも、横からも拝めません。まぁ、彼女はオッパイキャラではありませんしね。



「私の場合、胸だけ暖めれば、少しはオッパイが大きくなるのかな」



懐かしの、このセリフ。アスカ自身にも、貧乳の自覚はあるようです。あぁ、膨張させたいものですな( ゚∀゚)b 

asukan5.JPG

ゴクリ…。見えない箇所のクオリティーも気になりますよ(;´Д`)


asukan10.JPG

ブルーですか。爽やかですね。スジも薄っすらある気が…(;´Д`)


asukan13.JPG

スカートをぬがす事もできます。このポージングは、や、やばいですね。シンクロ率は、急上昇っす( ゚∀゚)b


asukan11.JPG

スカートを脱がしても、イスには座らせることができます(強引にですが)。こうして見ると、上着を着ていないようにも見えますね。

asuka16.JPG

最後にパーツはこんな感じです。かなり萌える商品だと思います。やっぱりエヴァは王道ですね。

エヴァにはまったことがるなら、クリックをお願いっス!!
posted by 氷の拳 at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | TOY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15981466

この記事へのトラックバック
×

